2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】山口達也さん、クビへwwwwwwwwww

1:2018/05/06(日) 20:31:00.59 ID:_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00000182-spnannex-ent
ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除 本人が改めて強い辞意 ジャニー社長と城島が協議し受理
5/6(日) 20:30配信 スポニチアネックス
 ジャニーズ事務所は6日、自宅で女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検され(のちに起訴猶予処分)、無期限謹慎していたTOKIOの山口達也(46)との契約を解除することをファクスで発表した。
 今月2日にTOKIOの4人が行った会見で、リーダーの城島茂(47)が4月30日に5人で会談した際に山口から退職願を受け取ったことを明らかにしていたが、ジャニーズ事務所によると、この日、山口本人から直接、事務所に対して強い辞意表明があった。これを受け、この日、ジャニー喜多川社長と城島が協議し、山口の申し出を受理する判断に至った。
 ジャニーズ事務所は「弊社は、山口達也と契約を解除することとなりますが、事件の社会的な影響や、現在、山口の置かれている状況などを鑑み、彼を育ててきた立場として、社会に責任を果たすために必要な支援を今後も積極的かつ継続的に行って参る所存でございます」とした。
 事件が起きたのが2月12日。自宅で女子高生に無理やりキスなどしたとして、その後、女子高生が被害届を提出。3月末に警察が3度事情聴取を行い、先月20日に強制わいせつ容疑で書類送検された。
 山口は4月26日に会見。芸能活動を無期限謹慎することを発表したが、「私の席があるのであれば、またTOKIOとしてやっていけたら」とグループ残留への未練ものぞかせていた。

2:2018/05/06(日) 20:31:10.45 ID:
あらあら

3:2018/05/06(日) 20:31:11.70 ID:
当然です

6:2018/05/06(日) 20:31:16.19 ID:
おせーよ

8:2018/05/06(日) 20:31:17.18 ID:
クビか

11:2018/05/06(日) 20:31:26.22 ID:
きたああああああああああああああああああああ

14:2018/05/06(日) 20:31:28.01 ID:
あっさり

23:2018/05/06(日) 20:31:46.38 ID:
クビきたーーーーー!!

29:2018/05/06(日) 20:31:52.53 ID:
そもそもなんで保留にしてたのか分からないw

30:2018/05/06(日) 20:31:52.61 ID:
これは余罪が表に出てくるとみた

37:2018/05/06(日) 20:31:56.11 ID:
こんな下らないニュースをテロップで長すなやks

39:2018/05/06(日) 20:31:57.12 ID:
見直した

41:2018/05/06(日) 20:31:59.41 ID:
切られたか達也

44:2018/05/06(日) 20:32:03.59 ID:
まあ妥当なところだろうね

45:2018/05/06(日) 20:32:03.83 ID:
復帰は無理だからな

51:2018/05/06(日) 20:32:06.44 ID:
最初からそんなコメント出してればいいのに
実際は↓だったからね

196:2018/05/06(日) 20:34:14.56 ID:
>>51
改めてすげーなこれ

257:2018/05/06(日) 20:35:10.28 ID:
>>51
本当おもろいw

265:2018/05/06(日) 20:35:14.74 ID:
>>51
ふざけてるなw

448:2018/05/06(日) 20:37:08.68 ID:
>>51
何度見ても小学生の反省文で草

53:2018/05/06(日) 20:32:06.77 ID:
一般人として裏方の仕事をさせるんだろうな。

55:2018/05/06(日) 20:32:10.67 ID:
あやもうあんだけバラされたら出てきてもわらえへんもん

59:2018/05/06(日) 20:32:16.60 ID:
一人でも欠けたらTOKIO解散って言ってたのどうなるの?

66:2018/05/06(日) 20:32:22.73 ID:
叩いてきたけどこうなると寂しい

73:2018/05/06(日) 20:32:27.91 ID:
アベマ行き決定

74:2018/05/06(日) 20:32:28.31 ID:
私はコレで、会社をやめました

77:2018/05/06(日) 20:32:31.39 ID:
最初からそうしとけよ
炎上してガソリンぶっかけまくってさらに炎上させるとかどう考えてもガイジ

79:2018/05/06(日) 20:32:33.99 ID:
全力で
被害者を守らないと 危ない

83:2018/05/06(日) 20:32:38.76 ID:
JK身バレ大丈夫か?ジャニヲタこえーぞ

94:2018/05/06(日) 20:32:48.19 ID:
ばれなきゃそのまま居続けたんだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525606260/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!