2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】TOKIO国分太一、契約解除の山口からの電話明かすwwwwなんだこれwwwwww

1:2018/05/07(月) 08:56:27.29 ID:_USER9
5/7(月) 8:33配信
 TOKIOの国分太一(43)が7日、MCを務めるTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったメンバーの山口達也(46)のジャニーズ事務所契約解除について心境を語った。
 番組冒頭から山口の謝罪会見や4人での会見などを振り返った国分は「山口自身が会社を辞めるという強い意思、そして僕たちの考えをまとめ、リーダー(城島茂)が代表して社長と協議した結果、こういう形になりました」と説明。2日にTOKIOのメンバー4人で会見した後は山口と会うことはなかったというが、契約解除が発表された6日に山口から電話があったという。山口は「本当に申し訳ない。4人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と話し、「TOKIOを守ってくれ」と国分に伝えたという。
 当初は山口に無期限謹慎という処分を下していたジャニーズ事務所は6日、報道各社にファクスを送付し、山口がメンバーに託した辞表を受理し、契約を解除すると発表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180507-00010001-spht-ent

3:2018/05/07(月) 08:56:56.74 ID:
はあ?

5:2018/05/07(月) 08:57:23.34 ID:
それTVで言っちゃうのかよw

276:2018/05/07(月) 09:30:01.20 ID:
>>5
このネタでビビットに出てる意味と価値が初めて生まれた

6:2018/05/07(月) 08:57:26.73 ID:
お前のせいやw

7:2018/05/07(月) 08:57:37.61 ID:
自分がボロクソにぶち壊しておきながら守ってくれって
国分の作り話だとしても笑わせるなよ

10:2018/05/07(月) 08:57:57.29 ID:
わらった

12:2018/05/07(月) 08:58:06.91 ID:
おまいう

15:2018/05/07(月) 08:58:19.84 ID:
美談のように語るなよ

16:2018/05/07(月) 08:58:20.55 ID:
おまえがいうな

19:2018/05/07(月) 08:58:31.81 ID:
なんか美談になってて笑うわ

24:2018/05/07(月) 08:59:04.31 ID:
ビビッドは毎日TOKIOの報道して視聴率は上がってんの?

103:2018/05/07(月) 09:07:30.83 ID:
>>24
コメンテーターが推測で話す言葉より
やっぱり当事者が話すリアルな言葉を
視聴者は求めるから、上がってると思われ。

25:2018/05/07(月) 08:59:04.53 ID:
会見の発言もそうだけど、どこかズレてる

28:2018/05/07(月) 08:59:28.33 ID:
ぶっ壊した本人が戯言

33:2018/05/07(月) 09:00:17.44 ID:
山メンが問題起こさなきゃ守れたんだけどw

36:2018/05/07(月) 09:00:32.16 ID:
TOKIOを守ってくれとか 
メンバーに迷惑かけたお前が偉そうにw

37:2018/05/07(月) 09:00:32.98 ID:
だからそういうエピソードは早くても5年後ぐらいでいいのに
今言ったら「は?( ゚д゚)ポカーン」ってなるだけだろうw

39:2018/05/07(月) 09:00:36.40 ID:
病気で致し方なく辞めるなら分かるが、自分で不祥事起こして辞めてるのに守ってくれって笑える

42:2018/05/07(月) 09:01:19.15 ID:
なにいってんだこいつ

44:2018/05/07(月) 09:01:36.29 ID:
基本的に馬鹿なんだな

45:2018/05/07(月) 09:02:00.79 ID:
山口…なんで上から目線なんだよ。
TOKIOに戻りたい発言とかやっぱりちょっと
幼稚だよな…

46:2018/05/07(月) 09:02:10.38 ID:
破壊神にそんな事を言われても

48:2018/05/07(月) 09:02:19.37 ID:
誰のせいで守らないといけないんだよ!

49:2018/05/07(月) 09:02:26.08 ID:
ジャニーズ事務所もメンバーも本人も酔いしれておかしくなってるんじゃないの
特別な何かがあると思ってるんだろうな

53:2018/05/07(月) 09:02:51.50 ID:
「責任とって辞めます」というヤツは基本的に馬鹿

57:2018/05/07(月) 09:03:27.15 ID:
なんでTOKIOのために自分が犠牲になったみたいな言い方なんだ
お前が原因だろうが

58:2018/05/07(月) 09:03:33.91 ID:
で、太一は泣いたの?
泣かないなら帰れ!

59:2018/05/07(月) 09:03:37.08 ID:
山口「TOKIOを守ってくれ」
松岡「あなた病気です」

101:2018/05/07(月) 09:07:28.64 ID:
>>59
どんなコメントやレスにも返せるしすげえ万能だよなこのセリフ
あなたは病気です

186:2018/05/07(月) 09:16:25.89 ID:
>>101
流行りそうだな

167:2018/05/07(月) 09:14:29.43 ID:
>>59
彼はTOKIOが崖に落ちてしまったことに気付いていない

60:2018/05/07(月) 09:03:50.69 ID:
>>1
壊した人間が守ってくれw
本当に守りたきゃ無免許運転も強制わいせつもしねえよw

61:2018/05/07(月) 09:04:05.29 ID:
国分にそんな力は無い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525650987/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!