2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】川栄李奈さん、記者をビックリさせてしまうwwwwご覧下さいwwwwww

1:2018/06/10(日) 23:39:05.33 ID:_USER9

元『AKB48』川栄李奈が5月29日に東京都内で行われた携帯電話会社の新CM発表会に菜々緒、有村架純とともに出席した。
「この3人はCMで共演していますが、イベントに3人がそろったのは今回が初めてです。左から川栄、有村、菜々緒の順に並んで質問を受けていたのですが、川栄が地味過ぎて、全く存在感もないのにはビックリしました」(スポーツ紙記者)
この発表会で初めて川栄を見た記者のなかには「こんなレベルなの?」と思わず漏らす者もいた。
「AKBに所属していたアイドルは卒業後に大成しないというジンクスがあるなかで、川栄はAKB在籍時よりも人気が出たという数少ない存在です。インターネット上では《一番の出世》と投稿されていたりもします。でも、有村たちと並んだときに取材陣からは『やはりAKBレベル』という声が出ていました」(同・記者)
(略)
しかし、CM発表会では有村や菜々緒に見劣りしていたのは否めなかったという。
「有村は正統派アイドルといった存在感があり、菜々緒は代名詞となっている“悪女”のようなオーラが漂ってさすがの雰囲気でした。ところが川栄には芸能人らしさが感じられないのです。AKBのときと同じように、有村と菜々緒の存在感に埋もれている感じがしました」(前出・スポーツ紙記者)
ドラマで主役のできる女優ふたりを相手にしては、まだまだ厳しいのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/53254

4:2018/06/10(日) 23:40:16.80 ID:
握手会で怪我したから優遇してもらっているんでしょ?
ヒロミの火傷みたいに。

21:2018/06/10(日) 23:45:09.39 ID:
>>4
もう1人ケガした人がいたけど
その人はどうなってんの

36:2018/06/10(日) 23:48:47.45 ID:
>>21
メキシコに移住した

5:2018/06/10(日) 23:40:29.53 ID:
俺唯一AKBで許せるわ

7:2018/06/10(日) 23:40:40.08 ID:
めちゃイケで馬鹿な子だった気がするけど。

633:2018/06/11(月) 06:28:12.01 ID:
>>7
勉強は出来ない
でも賢いというか要領のいい子だと思う

8:2018/06/10(日) 23:40:43.47 ID:
川栄は脇だからいいんだろ

712:2018/06/11(月) 08:00:32.86 ID:
>>8
まったく印象に残らないからね
消耗品としてはぴったり
10年後、誰も川栄の出てる作品、聞いても誰も答えられないと思うよ

9:2018/06/10(日) 23:40:48.92 ID:
珍しくsageネタ

13:2018/06/10(日) 23:42:27.69 ID:
川栄はいいんだよそれで
並ばなくたってメインのCMでも存在感ないしw
役者として地味だから役をもらえてるって言ってる

15:2018/06/10(日) 23:42:44.02 ID:
スタイルは一般人でも悪いレベルだろ

19:2018/06/10(日) 23:43:48.65 ID:
有村架純もこう並ぶと派手目な華のある顔なんだな

23:2018/06/10(日) 23:45:27.15 ID:
なにか期待するほうが間違っているって
ねえ秋元さん

24:2018/06/10(日) 23:45:39.78 ID:
そんな叩き方しなくても

27:2018/06/10(日) 23:46:33.59 ID:
足が臭い女の子ってしか印象が無い。

29:2018/06/10(日) 23:46:47.63 ID:
有村は映画ヒットさせたり実績あって人気もあるけど
川栄が人気ランキングに入ってるの見たこと無い

38:2018/06/10(日) 23:49:12.40 ID:
でも芝居やらせたら川栄が面白い

42:2018/06/10(日) 23:49:50.99 ID:
今さらやん
ほっといたれよ

45:2018/06/10(日) 23:50:24.99 ID:
女優って土屋太鳳レベルでも美人って言われるから得だと思う
土屋太鳳がAKBにいたらブスって言われてるよ

111:2018/06/11(月) 00:03:56.33 ID:
>>45
土屋太鳳はこの画像見て実物はかなりきれいなんだと思ったわ

287:2018/06/11(月) 00:53:23.50 ID:
>>111
プレゼンターで競馬場に来てたけど、すごい綺麗だったよ

390:2018/06/11(月) 01:56:24.55 ID:
>>111
これは一番痩せてた時期かな?
まれの時はデブデブでスカートが入らずズボンになった

574:2018/06/11(月) 04:58:51.75 ID:
>>111
太鳳は顔濃いから、わざと前髪パッツンで幼さアピールしてるんやで!
本来はイケイケ風なんやで!

178:2018/06/11(月) 00:20:49.20 ID:
>>45
土屋太鳳は身長高かったら映える顔だと思う
女子高生役がすごく似合わないのにしょっちゅうやらされてて可哀想

192:2018/06/11(月) 00:23:34.11 ID:
>>178
仕事選べばいいのにな 
気安いキャラじゃなくて、文芸作品系が似合う古風な女優顔してんのに

499:2018/06/11(月) 03:19:44.85 ID:
>>192
事務所の売り出しが失敗してると思うわ

46:2018/06/10(日) 23:50:31.99 ID:
つーかAKBの中でも見た目劣ってるだろ
コンビニのバイトレベルだし

57:2018/06/10(日) 23:52:24.55 ID:
>>46
コンビニのバイトでももっと可愛い子いたりするわ

47:2018/06/10(日) 23:50:45.91 ID:
マジでくすんで見えてくっそワロタ

48:2018/06/10(日) 23:50:55.14 ID:
そもそもゴリ押しだから。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528641545/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!