2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】TBSビビットに批判殺到wwwwwwwwww

1:2018/06/08(金) 19:44:56.46 ID:_USER9
「あれ?」「いつ出るんですか」――。2018年6月8日に放送されたワイドショー「ビビット」(TBS系)の視聴者の多くは、不意を打たれたようだ。
未成年女性との飲酒問題で厳重注意処分となったばかりの「NEWS」加藤シゲアキさん(30)が生出演していたにもかかわらず、この問題が番組トップで扱われなかったからだ。
(略)
だが8時を迎えると視聴者は面食らってしまった。オープニングで映ったのは加藤さんではなく、大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手だった。
「あれ?」
「えええ大谷からかよ」
「なんでいきなり大谷? なめてんの」
「まさかの、トップで謝罪しないとは」
開始数秒で困惑の声が続出した。ファンも同じだ。「あー、野球」「冒頭で言うのかと思ってた」。
番組では、日本時間7日のロイヤルズ戦で先発した大谷選手が、右手中指にできたマメの影響という「まさかのアクシデント」(番組テロップ)から、4回1失点で降板したというニュースを放送した。試合のVTR中、画面右上のワイプにはスタジオ出演者が代わる代わる映されたが、加藤さんは一切映らない。ネット上では
「まさかのアクシデントは大谷じゃなく文春砲だろ」
「加藤より大谷の豆w」
「大谷降板→加藤降板か」
「大谷のニュースを『盾』にしたなコレ」
と、大谷選手を引き合いにしながら、加藤さんの報道を待ちわびる声が続々とあがることになった。
(略)
結局、ビビットでは開始13分過ぎにNEWSの不祥事が取り上げられ、加藤さんも登場。自身の口から謝罪と弁明を行ったが、ネット上では「やっと...ってかなんで冒頭じゃないの?」といった声はしばらく漏れていた。
2018/6/ 8 19:13
https://www.j-cast.com/2018/06/08330935.html

3:2018/06/08(金) 19:45:49.04 ID:
先輩何やってんすか

5:2018/06/08(金) 19:46:08.87 ID:
ビビったんだろ

9:2018/06/08(金) 19:47:37.05 ID:
山口のとき東山のサンデーLIVEも先輩として東山が何言うか見てたけど
ラインナップに山口のことあるのに言及したのは番組のラストで視聴率のために引っ張りやがった

10:2018/06/08(金) 19:48:00.00 ID:
こういうの冒頭でやったとしてなんなの?
メンバー呼ばわりされるほどのことでもないのに

11:2018/06/08(金) 19:48:26.59 ID:
それにしても大谷ほどのスーパースターをバッファー(緩衝材)に使うとはな。。。
腹が立つのを通り越して箍が外れて笑えて来る。

13:2018/06/08(金) 19:49:24.35 ID:
やきうで人払いして恥を隠していくスタイル

15:2018/06/08(金) 19:50:01.20 ID:
でも、真矢みきはズバッと言っててカッコよかった

24:2018/06/08(金) 19:54:24.44 ID:
>>15
なんて言ってたの?

38:2018/06/08(金) 20:01:36.72 ID:
>>24
あきらめないで

88:2018/06/08(金) 20:43:23.54 ID:
>>38
うそつけwww

110:2018/06/08(金) 21:35:24.48 ID:
>>38
ワロタ

46:2018/06/08(金) 20:05:46.76 ID:
>>24
ニュースをお送りする番組がこういう始まりをするのは恥ずかしいと思います
太一さんがいるのに申し訳ないですけど、TOKIOの山口さんのことがまだ全然払拭できていない中、
こういうことが起きると信頼をどこに置いていいのかと思われてしまいます。
太一さんもそうですが、加藤さんは誠実で寡黙でスタッフ・キャストから人気ある子で、『何やってくれてんだ』と昨日は言葉を失いました

141:2018/06/08(金) 22:50:43.60 ID:
>>46
かっこいいわ
でも身内叩きが防衛策だよね

16:2018/06/08(金) 19:50:56.01 ID:
素行が悪い事務所のタレントを使うのは大変だね

17:2018/06/08(金) 19:51:30.27 ID:
舐め腐ってるよね

19:2018/06/08(金) 19:51:49.98 ID:
厳重注意だからナメてたんかな

23:2018/06/08(金) 19:53:50.27 ID:
>>1
打ち合わせが済んでないとか準備不足だったりすると先にVTRを流して誤魔化すとか普通にあるからな

28:2018/06/08(金) 19:55:09.36 ID:
国分も大変だなw
山口メンバーのとき何回も謝罪させられ、映像見せられ、コメントさせられ
そのシーンをTBSのほかの番組で何度も流され、一番大変だった
今度はクソガキの後輩が不祥事でせっかくの番組の評価も下がる
「てめぇこの野郎」って感じだろうな。絶対加藤ビビッテ!るわ

30:2018/06/08(金) 19:56:12.02 ID:
国分は野菜についてなんて言ってた?

43:2018/06/08(金) 20:05:03.90 ID:
とりあえず国分は泣けよ

47:2018/06/08(金) 20:05:56.66 ID:
冒頭でやるのは重要なニュースと決まってる、もし冒頭でやったら重大な不祥事みたいな扱いになるじゃん

48:2018/06/08(金) 20:06:03.40 ID:
俺はいいと思ったけどな
そこまでジャニばっかじゃウンザリだろ

49:2018/06/08(金) 20:06:31.67 ID:
雑魚タレントの不祥事なんてトップニュースじゃないだろそりゃ。

51:2018/06/08(金) 20:08:43.68 ID:
ニュースにもう要らんわジャニ

54:2018/06/08(金) 20:09:19.02 ID:
まぁ調子こいて他人の不祥事叩いてるとこうなるわな
次は坂上か土田か竹山か

78:2018/06/08(金) 20:32:33.02 ID:
国分に毎回謝らせたいわ
次は誰や

81:2018/06/08(金) 20:35:25.32 ID:
>>78
何かまたありそうだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528454696/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!