2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】国分太一さん、また泣いて詫びなきゃいけないwwwwwwwwww

1:2018/06/06(水) 20:06:51.27 ID:_USER9
ジャニーズグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年の女性に飲酒を強要したことを『文春オンライン』が報じた。
(略)
■「また国分さんが泣いて詫びなきゃいけないの!?」
また、TOKIO・国分太一(43)に対するコメントも。
TBS系の情報番組『ビビット』でMCを務めており、ジャニーズの話題に触れることも多い国分だが、TOKIO元メンバーの山口達也(46)の強制わいせつ問題では大粒の涙を流しながら謝罪していた。
ただでさえ、TOKIOを立ち直すことに精一杯の国分。このタイミングで後輩2人のスキャンダルが出ることで、さらに頭を抱えることになるだろう。
そのため、ネット上では国分に対して「また謝罪するのか」「また国分さんが泣いて詫びなきゃいけないの!?」とメンタルを心配の声があがっている。
山口の騒動を厳しく批判していた2人だが、今回の報道により「どの口が言うのか」と批判が飛んでくるのは明白だ。
『ビビット』でも話題に挙げられる可能性も高いが、はたして国分の口から何か語られることはあるのだろうか。
(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)
しらべぇ2018年6月6日18時00分
https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161656602/?ptadid=

10:2018/06/06(水) 20:10:11.86 ID:
普通にエブリーに出てたぞ

12:2018/06/06(水) 20:12:22.67 ID:
???「成人と聞いていたで押し通す予定」

13:2018/06/06(水) 20:12:37.12 ID:
メンバーが2人増えたか

15:2018/06/06(水) 20:13:28.23 ID:
なんだこりゃ
もうグループ自体無くなるだろこれは

63:2018/06/06(水) 20:55:07.78 ID:
>>15
テゴマスでやっていけばいいよ
手越もヤバそうだけど

16:2018/06/06(水) 20:14:05.45 ID:
どう思った?

17:2018/06/06(水) 20:14:13.90 ID:
知らなかった
成人だったで済ませるみたいだが
成人相手だからって飲酒強要はアカンとなぜ分からん

18:2018/06/06(水) 20:15:36.08 ID:
山口メンバーをボロクソに罵った加藤シゲアキ

38:2018/06/06(水) 20:36:01.85 ID:
>>18
マジ?

21:2018/06/06(水) 20:23:12.27 ID:
実際は「何ばれてんだよヴォケ!」としか思ってない

22:2018/06/06(水) 20:23:20.71 ID:
芸能人はイメージだから

28:2018/06/06(水) 20:28:33.28 ID:
どうせワイドショーはドンファンとアメフトでしょ
ジャニーズに忖度忖度

29:2018/06/06(水) 20:30:55.12 ID:
会見どころかどこの番組も取り上げなそう
何か静かだよ

33:2018/06/06(水) 20:33:47.86 ID:
警察が入れば意気揚々とメンバーとして取り上げるのになーあ チキンtv

34:2018/06/06(水) 20:34:35.75 ID:
これまた、謹慎か、あるいは完全スルーか

35:2018/06/06(水) 20:34:42.85 ID:
国分太一が語る小山メンバー、加藤メンバー

39:2018/06/06(水) 20:36:40.11 ID:
知らなかったんならしょうがない
申告してくるのを嘘だとも言えないし
無罪!

41:2018/06/06(水) 20:38:31.96 ID:
バレるかバレないかの差だろ
こいつら山口に何て言ってたんだw

42:2018/06/06(水) 20:38:40.21 ID:
どれだけ真面目な仮面をかぶっても
バレる時代です
ジャニーズも終了が近いなこりゃ

43:2018/06/06(水) 20:39:31.20 ID:
NEWSの小山慶一郎はニュースeveryのキャスター
加藤シゲアキはビビットのコメンテーター
報道番組や情報番組に出てる2人が未成年女性に飲酒強要
もう今日を最後に降板しろ

45:2018/06/06(水) 20:41:47.74 ID:
ジャニーズも握りつぶせなくなってきたんだな

46:2018/06/06(水) 20:42:30.51 ID:
完全にスルーでしょ

47:2018/06/06(水) 20:43:10.86 ID:
そのうちメンバーの方が多くなりそうだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528026934/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!