2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】長澤まさみと上野樹里が共演NGになった理由wwwwwwwwww

1:2018/06/03(日) 23:12:16.87 ID:_USER9
 長澤といえば、2008年に放送されたドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で、性同一性障害、DV、性的虐待などシリアスな問題に切り込んだ話題作が記憶に残る。
そして、助演を務めた上野樹里はディープな役どころを見事に演じ、当時更なる話題を呼んだ。全放送分の平均視聴率は17.7%を記録する(ビデオリサーチ調べ、関東地区)大ヒットドラマである。
 だが、共演を果たした二人は、今となっては犬猿の仲で知られているとのこと。撮影当時、二人は仲睦まじい様子であった。事の発端は、同作の打ち上げで、泥酔した長澤がカフェの厨房に乱入してバナナを手に取り、股間にあてて踊りながら、上野にセクハラまがいに絡もうとしたという。その下品なはしゃぎっぷりに上野は長澤を“はしたない女”と認識し嫌うようになったそうだ。
 そして、2011年に上野が主演した大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(NHK)へのキャスティングで事件が起こったようだ。長澤の出演が持ち上がった際に、上野が「あの子はやめて」と発言し、長澤の大河出演を阻止したというのだ。それを耳にした長澤はショックを受け、二人の仲に更なる亀裂が入ったとのこと。
 「長澤の“酒癖”の悪さは業界でも有名な話なんです。2017年の『しゃべくり×深イイ合体SP』(日本テレビ系)でも、本人自ら「(酔うと)サラリーマンのおじさんみたいな感じですかね」と苦笑し、認識はしている発言もしています。一方、上野は学生の頃からどちらかというと真面目で、生徒会の仕事もしっかりとこなす子だったようですよ」(芸能ライター)
 性格のズレから生じた些細なトラブルは今なお、尾を引きずり、『ラスト・フレンズ』以後の共演はない。酒が原因で不祥事が相次ぐ最近の芸能界。惨事が起こるか、二人の共演が再び実現するかは長澤次第なのでは…。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000008-reallive-ent

5:2018/06/03(日) 23:19:32.37 ID:
上野樹里も言動おかしくて有名じゃなかったっけ

6:2018/06/03(日) 23:21:26.56 ID:
へー
イメージでは上野樹里のほうがはっちゃけて長澤まさみがひいてそうなのに

7:2018/06/03(日) 23:22:16.02 ID:
のだめやってから変な言動増えたんじゃなかった?
喋り方とか、舌足らずなのが抜けなくなったみたいだったけど

8:2018/06/03(日) 23:22:45.80 ID:
上野も頭おかしいだろ

10:2018/06/03(日) 23:26:20.35 ID:
ひとつの出来事しかも酒の件だけで嫌いになるってよりは色々と気に食わないことの連続だったんじゃないかと

19:2018/06/03(日) 23:48:53.98 ID:
長澤まさみ好きになったわw

79:2018/06/04(月) 14:35:50.42 ID:
福田彩乃に再現してもらおう

22:2018/06/03(日) 23:53:38.67 ID:
いやいや、セクハラ以前に下品過ぎて引くわ~

39:2018/06/04(月) 01:16:54.78 ID:
長澤が下品で上野が上品なのか

59:2018/06/04(月) 07:42:18.35 ID:
>>39
長澤は下品つーか単なるガサツ女。
上野は上品でもなく単なるアフォ。発達も入ってるっぽい。

42:2018/06/04(月) 01:41:37.65 ID:
>>1あれって上野が助演だったの? 主役というか、瑛太とトリプル主役みたいな扱いなのかと思った。
それか、長澤が形だけで実質は上野が主役なのかなって。
錦戸とか水川あさみとかだと助演になるだろうけど。

44:2018/06/04(月) 01:47:13.64 ID:

45:2018/06/04(月) 01:49:33.42 ID:
実話なのにキレが全然ないな

46:2018/06/04(月) 01:50:21.88 ID:
この話当時もあったな、懐かしい

48:2018/06/04(月) 01:52:39.00 ID:
むしろ上野のほうがイカれてるから、共演NGされまくって微妙な立場になってるわけだが

51:2018/06/04(月) 02:06:56.44 ID:
上野は性同一性障害なのに男とキスはありえないと
脚本家とぶつかって書き換えさせたり
いろいろ伝説のドラマだったわ

55:2018/06/04(月) 02:45:24.56 ID:
10年くらい前のゴシップでも長澤の酒癖の悪さが記事になってたな。

56:2018/06/04(月) 02:50:25.34 ID:
同レベルの人間でしか喧嘩は発生しない

61:2018/06/04(月) 07:45:20.67 ID:
上野は結婚して2年も休んでたからな
また子供ができたら休むだろうし
女優はゆるくやっていきそう

78:2018/06/04(月) 12:50:24.50 ID:
上野のほうがいかにもそんなことをやりそうだけど人間わかんないもんだな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528035136/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!