2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あっ…】広瀬香美さん、人格が変貌していた・・・

1:2018/06/02(土) 09:22:16.97 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000004-dal-ent
シンガー・ソングライターの広瀬香美(52)がSNS上で所属事務所「オフィスサーティー」とのマネジメント契約を終了したと発表したことを受け、
芸名の広瀬名義での活動禁止などを求めた同社社長、平野ヨーイチ氏(63)が1日、都内で会見した。
平野氏によると、今年2月28日に広瀬から事務所の代表を代わってほしいと要請があったという。
近年は1000人規模の会場でも半数ほどの客入りだったことに広瀬は「このままではアーティスト生命が終わってしまうという心配がある。
私が采配をふるえば『ロマンスの神様』時代のスターに返り咲けるだろうという思いがある。3年前から考えていた」と話したという。
 約30年間、一緒に歩んできた平野氏は「いきなり後ろから殴りつけられたような話」と嘆息。
「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。
ここ8年間で28人くらいのマネジャーが代わった」と話し、広瀬が自己啓発系セミナーに顔を出していた近況を明かした。

2:2018/06/02(土) 09:23:20.99 ID:
あっ、、、冊子

3:2018/06/02(土) 09:23:31.29 ID:
このハゲーーーー

4:2018/06/02(土) 09:24:05.29 ID:
真由子様は半年で80人だっけ?

5:2018/06/02(土) 09:24:15.50 ID:
大黒摩季とコイツは消えて久しいな

11:2018/06/02(土) 09:26:41.46 ID:
大沢たかお君は我慢したんだな。

12:2018/06/02(土) 09:26:51.93 ID:
扱いに困ってんなら追い出しゃいいのに

14:2018/06/02(土) 09:27:32.28 ID:
1ヶ月くらいまえに何かのバラエティー番組で特集してたな
この人の現在の暮らしっぷりを
ひたすら発声練習してた
何でもロマンスの神様をババアになっても原曲のキー以上で歌うと言ってたな
一発屋の悪あがきみたいで見ててワロタわ

15:2018/06/02(土) 09:27:53.63 ID:
ツイッター出始めの時にやたら宣伝塔になってたのは何だったのか

16:2018/06/02(土) 09:28:14.13 ID:
アルペンに使ってもらえなくなりゃこんなもんだ

17:2018/06/02(土) 09:28:14.70 ID:
この人はゲッダン!が有る限り永遠に不滅だよ

18:2018/06/02(土) 09:28:39.02 ID:
ボーイ・ミーツ・ガールと言っているということは
あの歌詞は実は男のつぶやきだったのか

19:2018/06/02(土) 09:28:47.67 ID:
更年期じゃないの?

20:2018/06/02(土) 09:28:53.04 ID:
> 「『ロマンスの神様』のあと、一気に性格が変わった。わがまま放題で。
天狗の神様に早変わり

22:2018/06/02(土) 09:29:17.09 ID:
もう50越えてんだから十分だろ

23:2018/06/02(土) 09:29:19.25 ID:
所業が腹に据えかねてたならさっさと独立させりゃいいだけなのに
後からこういう暴露しだす事務所側もウザイわ
タレントも今後うこういう事務所とは契約しないでしょうに

24:2018/06/02(土) 09:29:52.02 ID:
性格の悪さが顔に出てるもんなw

25:2018/06/02(土) 09:30:04.04 ID:
全盛期と比べたら下手になってるわけだし、聴いている人達は聞き飽きているわけで、どうして売れると思っているんだろうね。

28:2018/06/02(土) 09:30:49.65 ID:
なんで事務所側の攻撃ってこうもワンパターンなんだ

45:2018/06/02(土) 09:39:29.48 ID:
揉めたあとで自己啓発とか頭おかしかったみたいな事言うのって大体事務所側が悪いんだよなw
でも能年みたいに本名じゃないから芸名は名付け親のもんでいいと思うわ。
これから世に出てくる連中は芸名なんてもう使うなってこった。

98:2018/06/02(土) 09:56:27.10 ID:
事務所辞めるってなるとすぐこういうネガティブ記事出るな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1527898936/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!