2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】7月の金曜ロードショーwwwwwwwwww

1:2018/06/01(金) 14:31:44.84 ID:_USER9
https://mdpr.jp/cinema/detail/1770309
2018.06.01 14:00
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(毎週金曜21:00~)では、細田守監督作品「未来のミライ」の公開を記念して、2週連続で、スタジオ地図・細田監督のヒット映画を放送する。
「未来のミライ」が公開される7月20日には、日本のみならず世界中で高い評価を得た「時をかける少女」を放送。
翌週の27日には、細田守監督のNo.1ヒット作となった「バケモノの子」を、放送時間を25分拡大して送る。
新作公開のタイミングで2作が放送されることについて細田監督は、「『時をかける少女』は少女の懐かしい青春もの、夏の物語です。「バケモノの子」も、夏の少年の冒険もの、ということで、夏休みのはじめに『解放感』と一緒に体験するのにこれ以上ふさわしい映画はないと思います」とコメント。
「時をかける少女」「バケモノの子」と「未来のミライ」の共通点を聞かれると、「今回放送される2作品と『未来のミライ』とは、青空の質感も近いし、ミライちゃんが、真琴(「時をかける少女」主役)みたいにも思えるし、くんちゃん(「未来のミライ」の主役の少年)が九太(「バケモノの子」の主役)みたいになるかもしれないです。実は、そうした共通項もあり、その辺もお楽しみいただければと思います」と呼びかけた。(modelpress編集部)



4:2018/06/01(金) 14:34:29.01 ID:
時かけはフジテレビ管轄だったのに

8:2018/06/01(金) 14:35:59.80 ID:
バケモノの方はもういいかな

9:2018/06/01(金) 14:36:18.72 ID:
新作の宣伝にバケモノの子放送するのってむしろマイナスじゃないのか

11:2018/06/01(金) 14:36:38.48 ID:
時かけが1番良かったな。
作品を重ねるごとにつまんなくなってね?

55:2018/06/01(金) 15:06:22.84 ID:
>>11
これ

12:2018/06/01(金) 14:36:38.66 ID:
時かけはプロレス技で人間が吹っ飛ぶシーンの作画がおかしい

13:2018/06/01(金) 14:37:43.59 ID:
時かけフジやないん?(笑)
まぁフジより日テレの方が視聴率取れるな

16:2018/06/01(金) 14:39:08.03 ID:
どっちも見る気せんわ
ああ、高畑監督が恋しい

56:2018/06/01(金) 15:06:50.24 ID:
>>16
ぽんぽこ、テレビでまた見たい

20:2018/06/01(金) 14:41:53.16 ID:
サマーウォーズを夏にやらなくてどうすんだよ!バカかよ

24:2018/06/01(金) 14:42:54.67 ID:
ジブリみたく日テレが囲い出したのか
昔はいろんなチャンネルでやたら放送してたのに

34:2018/06/01(金) 14:47:28.92 ID:
>>24
サマーウォーズ辺りから日テレが囲おうとして出資してる

25:2018/06/01(金) 14:43:21.09 ID:
この人のポスターって仁王立してるの多いね

35:2018/06/01(金) 14:47:50.34 ID:
またか
細田の作品は何も残らんから毎回新鮮な気持ちで観れるよね

36:2018/06/01(金) 14:48:07.11 ID:
こんな駄作よりも君の名はをやれよ

38:2018/06/01(金) 14:49:42.64 ID:
またやんのか
なんかい同じのやるねん

39:2018/06/01(金) 14:49:52.24 ID:
リア充しか出ない恋愛アニメはもうお腹一杯です

45:2018/06/01(金) 14:52:49.67 ID:
細田のローテーションどうにかならんのか

44:2018/06/01(金) 14:52:24.54 ID:
時かけといったら原田知世のほうだろ
日本でおそらく初めて時かけ、と略した俺が言うんだから間違いないよ
1983年のことだ

47:2018/06/01(金) 15:00:52.06 ID:
時かけはうまいことアレンジしたと思う

50:2018/06/01(金) 15:03:21.00 ID:
定番で回してばっかりだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527831104/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!