2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】AKB峯岸みなみさんがガチでヤバイ事になってる件・・・どうすんだこれ・・・

1:2018/05/31(木) 13:26:20.79 ID:_USER9
アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみさんが、31日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
峯岸さんは、同グループの柏木由紀さんからの手紙で「(峯岸さんは)私はAKBに必要とされていない。
早く辞めればいい思われているなど、愚痴ばかり言っている」と暴露される。
峯岸さんは「最新シングルのCDなのですが、カップリングにも参加せず、自分の声が一言も入っていないCDが初めて発売された。
これはもはや、運営から辞めろっていう……」というエピソードを披露する。
さらに、峯岸さんは「最後の1期生なんですけど、最近は“新しいAKB48”を見せていきたいので、AKBとして出る番組とか仕事がない。
今は握手会が主な仕事。(握手しに)来てくれるのは、昔からのひと山乗り越えても応援してくれる常連の方と、
(峯岸さんが)もう卒業するだろうという記念握手の方ばかり……」と自虐ぎみに語る。
https://mantan-web.jp/article/20180530dog00m200049000c.html

2:2018/05/31(木) 13:27:07.36 ID:
今更?

114:2018/05/31(木) 13:48:11.38 ID:
>>2
辛辣すぎて草

3:2018/05/31(木) 13:27:08.29 ID:
てかまだAKB48だったのか

51:2018/05/31(木) 13:38:31.18 ID:
>>3
これ

8:2018/05/31(木) 13:28:31.34 ID:
また坊主テロみたいなこと考えてるな

9:2018/05/31(木) 13:28:47.50 ID:
まだいたのか

10:2018/05/31(木) 13:29:02.48 ID:
こいつほんと性格悪いこと知ってるからまるで応援できん

423:2018/05/31(木) 15:24:34.33 ID:
>>10
ダウンタウンナウに何回出てるの見たけど、ほんと性格悪そう

12:2018/05/31(木) 13:29:49.29 ID:
ここは坊主にするしかないな

13:2018/05/31(木) 13:29:51.71 ID:
とっくに卒業してるもんだと思ってた

15:2018/05/31(木) 13:30:19.55 ID:
まだ辞めてなかったことに驚いた。

16:2018/05/31(木) 13:30:27.46 ID:
気付くのが遅すぎる

18:2018/05/31(木) 13:31:43.66 ID:
えっ! まだ居たの?w

20:2018/05/31(木) 13:32:40.75 ID:
自虐が芸風の人

23:2018/05/31(木) 13:33:12.08 ID:
もう30位だろ……なんでいるの?

25:2018/05/31(木) 13:33:33.52 ID:
まだ1期生残ってるのか
むしろここまで残してくれて感謝しろ

28:2018/05/31(木) 13:33:55.48 ID:
今まで声が入ってたのかよ!

29:2018/05/31(木) 13:34:17.17 ID:
最後に再坊主で一花咲かせろよ
お前ならできる!

30:2018/05/31(木) 13:35:06.48 ID:
電通とパーリーしてりゃええやん

31:2018/05/31(木) 13:35:11.51 ID:
まだいたのか?ってのが大半の意見だと思う

33:2018/05/31(木) 13:35:51.39 ID:
やっと気づいたか...長かったな

37:2018/05/31(木) 13:36:28.81 ID:
グズグズ言いながら残る必要あるのかね
惜しまれながら辞めるくらいがいいんじゃないの

35:2018/05/31(木) 13:36:08.88 ID:
むしろこうなってくるとAKBを辞める必要もない

40:2018/05/31(木) 13:36:51.24 ID:
そもそも、よくオーディション受かったなと

277:2018/05/31(木) 14:21:54.15 ID:
>>40
それな

43:2018/05/31(木) 13:37:02.59 ID:
どうでもいいけどAKBてやたら落ちぶれたな

61:2018/05/31(木) 13:39:50.24 ID:
>>43
それ

45:2018/05/31(木) 13:37:10.99 ID:
ここまで来たら最後まで残れよ

56:2018/05/31(木) 13:39:03.47 ID:
ここまできたら長老キャラでいけるとこまで寄生して最後暴露本だな

235:2018/05/31(木) 14:11:09.77 ID:
>>56
指原「暴露本はアタシだからみーちゃん出さないでね」

379:2018/05/31(木) 15:01:00.05 ID:
>>235
指原は今や暴露される側だろw

76:2018/05/31(木) 13:42:27.18 ID:
ライザップで天下とったからええやん

226:2018/05/31(木) 14:09:37.50 ID:
>>76
ザップであんだけ絞ったのに
もう今はリバウンドしてダルダルにポチャッてるな

77:2018/05/31(木) 13:42:40.06 ID:
卒業すればいいじゃん

78:2018/05/31(木) 13:42:50.54 ID:
実際早く辞めたいんだろうけどAKB辞めたら仕事なさそうだもんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527740780/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!