2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】堺雅人&菅野美穂の長男がイケメンすぎると話題wwwwwwwwww

1:2018/05/24(木) 16:19:58.91 ID:_USER9
「3月くらいからでしょうか。突然、ママ友の間で話題になり始めた子どもがいるんです。都内の公園でよく見かける男の子なのですが、
ものすごくオーラがあって……。あとで別のママに聞いたら『菅野美穂さんのお子さんだよ!』と言われたので、妙に納得しました。お母さん似で目が
パッチリしていて、とてもイケメンなんです!」(都内在住の30代ママ)
15年8月、堺雅人(44)との間に第一子となる男児を出産した菅野美穂(40)。これまでにも長男を生後7カ月で“セレブ幼児教室”に通わせ始めたと
報じられるなど、何かとその子育て事情が話題を呼んできた。
そんななか、実は長男が早くも“公園デビュー”を果たしていたという。しかもそこで、ママたちの心を“鷲づかみ”にしているのだ。
「みんな口をそろえて言うのが、“堺さんと菅野さんの子ども”ではなく“あの可愛い子の両親が堺さんと菅野さん”というもの。ママの間では、
息子さんのほうがむしろ有名人です。先日も『またあの子がいる』と噂していたのですが、よく見ると横にいたのが堺さん!でも、あまりに
オーラがなくて全然わかりませんでした(笑)」(前出・30代ママ)
2歳にしてそれだけ女性を惹きつけられるのであれば、芸能界入りも気になるところ。3月に本誌は“菅野が長男の進路として
インターナショナルスクールへの入園を考えている”との情報をキャッチしていたが、彼女は“2世俳優への将来”に難色を示しているという。
「菅野さんは『本人が望まない限り、同じ仕事には就いてほしくない』と漏らしているそうです。芸能界のたいへんさをよく知っているからこそ、
母として心配なのでしょう。ただ2歳でこれだけ人気となれば、才能は十分。『2世俳優に!』と期待の声が上がっています」(スポーツ紙記者)
すでに“パパ超え”の可能性を秘めている菅野ジュニア。芸能界での活躍も見てみたい!
女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180524-00010009-jisin-ent

4:2018/05/24(木) 16:21:20.57 ID:
結局見せないのかい

6:2018/05/24(木) 16:21:25.06 ID:
>>1
ダルビッシュと紗栄子の長男が当時「3歳にしてこの色気・・・末恐ろしい」と言われてた
幼稚園でもモテモテ

102:2018/05/24(木) 16:59:41.89 ID:
>>6
ダルの幼少時は美少年だからな~

110:2018/05/24(木) 17:03:01.15 ID:
>>102
紗栄子はダルビッシュの要素ほぼ100%受け継いだ長男を産んだことだけでも超勝ち組
次男はシッター似の不細工だけど

169:2018/05/24(木) 17:29:30.75 ID:
>>110
それ良く言われてるけど、シッターよりもダルの弟にそっくり
両親だけじゃなく、親の兄弟に似る事なんてよくある

9:2018/05/24(木) 16:22:18.38 ID:
普通の道を歩ませて本人が望むなら大学出てから業界入りでも十分だろう
早めに出ても子役と一緒で消耗するから

10:2018/05/24(木) 16:22:23.06 ID:
案外、上手くいってる夫婦だなという印象

11:2018/05/24(木) 16:22:39.98 ID:
堺雅人そこらのおっさんじゃねーか

272:2018/05/24(木) 18:36:01.31 ID:
>>11
昔、どっかの週刊誌が菅野美穂とのデート取材の記事出してたが、電車で移動してきて、駅近くの本屋で旅行のガ
イド本を購入。近くのカフェで買った本見ながら会話、と普通のカップル以上に地味だったらしい

12:2018/05/24(木) 16:23:09.20 ID:
まだ赤ん坊やんけ

16:2018/05/24(木) 16:23:45.58 ID:
赤さんの頃の顔はあまりあてには・・・

17:2018/05/24(木) 16:24:20.16 ID:
イグアナの息子

206:2018/05/24(木) 17:46:23.88 ID:
>>17
評価する

24:2018/05/24(木) 16:28:33.67 ID:
成長したら加藤諒みたいになりそう

77:2018/05/24(木) 16:50:17.44 ID:
>>24
有り得そうだから困るw

32:2018/05/24(木) 16:32:28.68 ID:
まっけんユーよりかっこいいのか?

37:2018/05/24(木) 16:35:27.35 ID:
それより西城秀樹の長男がイケメンすぎる件

43:2018/05/24(木) 16:36:32.87 ID:
>>37
こいつはモテそう

189:2018/05/24(木) 17:39:51.00 ID:
>>37
整いすぎ

41:2018/05/24(木) 16:36:21.06 ID:
オレも昔は評判の可愛い子だった

157:2018/05/24(木) 17:22:29.55 ID:
>>41
今は?

210:2018/05/24(木) 17:49:41.04 ID:
>>157
昔はって書いてるんだから聞いてあげないの

44:2018/05/24(木) 16:37:07.35 ID:
二人とも微妙に美形じゃないから
割といい具合にイケメンが作られそうな感じはする

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527146398/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!