2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ゲス川谷絵音、ベッキーの事を書いた赤裸々エッセイ本を出版へwwwwwwwwww

1:2018/05/22(火) 21:14:34.50 ID:_USER9
ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
5/22(火) 21:00配信 週刊女性PRIME
http://www.jprime.jp/articles/-/12444
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180522-00012444-jprime-ent
ほのかりんとの破局から1年あまり、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音に、新たにモデル・松本愛との熱愛が発覚した。
川谷の名前を一躍有名にしたのが、16年1月に報じられたベッキーとの不倫騒動。このときは彼女とのメールの中で、離婚届のことを“卒論”と評するなど、彼の独特な言葉のチョイスも大きく注目された。
「バンドの中でも作詞を手がけており、川谷さんの言葉はファンからも“共感できる”と、大きな支持を得ているんです」(音楽ライター)
そんなカリスマ的な“詞”を書く川谷のビッグプロジェクトが、水面下で動いているというのだ。
「6月に中央公論新社から川谷さんのエッセイが出版されるそうなんですよ。その中では、なんと名前こそ出していないもののベッキーさんとのことが書かれているとか。“前の彼女は、すごく好きだった”と、まるで彼女への未練をにじませるような表現もあるといいます」(出版関係者)
川谷はこれまで、世間に対してベッキーのことを語ったことはほとんどない。なぜこのタイミングで中央公論新社からエッセイが出版されることになったのだろうか。
「同社には看板雑誌ともいえる『婦人公論』がありますが、本人を口説いてスクープインタビューを取ってくることで有名です。最近でも坂口杏里さんや桜田淳子さん、STAP細胞問題で話題になった小保方晴子さんなど『婦人公論』でしかインタビューに応じないタレントも多いんです。
そういったノウハウを生かして、かなり前から川谷さんと交渉を続けていたのだと思いますよ」(同・出版関係者)
騒動から2年以上がたって、ベッキーもレギュラー番組やCMが徐々にではあるが決まり始めている。お互いの仕事の足を引っ張らないタイミングが、今ということだったのだろう。
発売元の中央公論新社に、エッセイの具体的な発売時期や内容について問い合わせてみると、
「出版予定なことは事実ですが、まだ編集中ですので発売日についてはお伝えできません。細かい内容についてもお伝えすることはできません」(宣伝部)
と、出版予定であることは認めてくれた。元カノのことが書かれているんだったら、今カノの松本は読まないほうがいいのかも……。

6:2018/05/22(火) 21:16:53.16 ID:
もう追い詰めるのはやめて差し上げろ

7:2018/05/22(火) 21:17:16.94 ID:
>>1
好きだったんなら守ってやれよ、としか言いようがないw

103:2018/05/22(火) 21:44:50.75 ID:
>>7
ほんこれ
卑怯な男というイメージしかない

174:2018/05/22(火) 22:21:38.44 ID:
>>7
情けないよね

8:2018/05/22(火) 21:17:22.77 ID:
風化してきた所でこの仕打ちw

9:2018/05/22(火) 21:17:27.06 ID:
最後の稼ぎだな

10:2018/05/22(火) 21:17:35.36 ID:
ゲスの歌い手川谷健太の事を忘れた人用まとめ
2014年12月24日 川谷、嫁さんにずっと一緒にいようね。子供がほしいとプロポーズ
2015年07月未明 川谷、嫁さんと結婚、歌ではなくイメージ重視で売ってるため結婚は隠すことに
2015年10月21日 結婚3ヶ月目の川谷、イベントでベッキーと出会い連絡先を交換
その後あちこちのイベントやライブで既婚を隠したままベッキーと一緒に行動をする
2015年11月26日 結婚4ヶ月目の川谷、ベッキーとデート中に既婚である事を伝える
卒論(離婚届)出すから待って欲しいと言い、ベッキーは待つと会話
2015年12月24日 嫁にプロポーズして一年後のこの日、ベッキーとディズニーシーでデートそのまま朝までホテルイン
2016年01月01日 嫁を置いてベッキーを長崎の実家へ連れて行く
週刊誌が奥さんいますよねと取材するとこの女(嫁)はただの友達と発言

352:2018/05/23(水) 02:24:08.74 ID:
>>10
正月の長崎実家旅行の時は、ベッキーの航空チケットはゲスの妻の名前だった

357:2018/05/23(水) 02:32:07.30 ID:
>>10
売れない頃は援助してくれる妻に頼ってたけど
売れてタレントからモテるようになったら、もう一般人の嫁なんてお荷物だったんだろうな
ベッキーとの不倫なんて離婚のきっかけでしかなく、今の若いモデル女と付き合ってることこそ、彼の理想なのか

11:2018/05/22(火) 21:17:40.10 ID:
ベッキーは金のなる木だなあ

12:2018/05/22(火) 21:18:05.29 ID:
ヒルズ族に教えてあげたい。幸せはお金はかからないよ

14:2018/05/22(火) 21:18:10.59 ID:
ゲスよりクズだろ

15:2018/05/22(火) 21:18:31.47 ID:
才能あるって信者が吹きまくってるけど随分セコい稼ぎ方するんだなw

17:2018/05/22(火) 21:18:53.09 ID:
今の子もべきも可哀想だろ

18:2018/05/22(火) 21:18:59.66 ID:
ベッキーの不祥事を忘れさせないスタイル

397:2018/05/23(水) 05:24:28.90 ID:
>>18
やっとほとぼりさめてきたのに

19:2018/05/22(火) 21:19:02.69 ID:
なら付き合えよw今なら文句言われねぇだろw

21:2018/05/22(火) 21:19:20.42 ID:
もはや恋愛芸だな

28:2018/05/22(火) 21:20:09.85 ID:
ベッキーもアンサーエッセイを出版しろ

30:2018/05/22(火) 21:20:28.96 ID:
CD売れなくなったよなこいつ

32:2018/05/22(火) 21:21:27.38 ID:
米津玄師の登場で存在感消失したから炎上方面にきりかえたな

42:2018/05/22(火) 21:23:44.13 ID:
この本ベッキー読むかな

43:2018/05/22(火) 21:23:48.30 ID:
終わった恋愛をいつまでもネチネチと鬱陶しい

46:2018/05/22(火) 21:24:45.22 ID:
少しは元嫁の気持ち考えろクソキノコ

48:2018/05/22(火) 21:25:18.30 ID:
流石ゲスだな
ベッキーが可哀想になってきた

49:2018/05/22(火) 21:25:20.18 ID:
べっきーじゃなくて川谷が出すのかwさすがゲス男

50:2018/05/22(火) 21:25:23.29 ID:
ついにベッキーを売って金稼ぎか

65:2018/05/22(火) 21:29:17.53 ID:
ベッキー、散々食い散らかされてるな

66:2018/05/22(火) 21:29:24.92 ID:
最初の奥さんの気持ちは考えずに
こんな本出すとか
ゲス

67:2018/05/22(火) 21:29:30.22 ID:
ミュージシャンなら音楽で語れよ。

68:2018/05/22(火) 21:29:56.02 ID:
こいつだけ良い思いしててわろた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526991274/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!