2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】松岡茉優が俳優との自転車二人乗り熱愛写真を撮られた結果wwwwwwwwww

1:2018/05/19(土) 20:44:04.08 ID:_USER9
 また『女性自身』(5月15日発売)が報じるところによると、松岡茉優はマネージャーとの人間関係に悩んだ上の移籍だということです。3年前に松岡茉優は、写真週刊誌に俳優と自転車に二人乗りしている写真を掲載されたことがきっかけで公共機関のCM出演がご破産になり、当時のマネージャーは19歳だった彼女を数時間にわたり罵倒したそうです。その後、そのマネージャーが担当から外れても、彼女のトラウマは消えることがなかったようで、昨年12月母と一緒に事務所を訪れて移籍を嘆願したと報じられています。
 人間関係ってイコール信頼関係でもありますから、一般人でいうと転職理由で上位に入りそうなものだと納得ですね。
https://joshi-spa.jp/851186

2:2018/05/19(土) 20:44:42.72 ID:
ご破産じゃなくて、ご破算な

107:2018/05/19(土) 22:02:25.22 ID:
>>2
なんか違和感があると思ったら

3:2018/05/19(土) 20:44:47.63 ID:
文春グッジョブ

6:2018/05/19(土) 20:45:53.29 ID:
熱愛が悪かったんじゃなくて、自転車二人乗りね

120:2018/05/19(土) 22:15:53.35 ID:
>>6
そこかよw

15:2018/05/19(土) 20:50:00.48 ID:
叱るのは当たり前だろ
何故マネージャーが悪いのかわからない

23:2018/05/19(土) 20:52:02.91 ID:
>>15
どんな調子だったかは知らんが2時間もの説教は無いわ
パワハラと言われても仕方無い

16:2018/05/19(土) 20:50:02.07 ID:
数億円の損害を出してるわけだからな。
社会人なら罵倒じゃすまないだろうな。

17:2018/05/19(土) 20:50:32.69 ID:
だから彼氏いないキャラみたいなの最近強調してたのか

19:2018/05/19(土) 20:51:11.11 ID:
自転車2人乗りは警察に見つかったら注意される

20:2018/05/19(土) 20:51:21.05 ID:
何年前の話しだ

21:2018/05/19(土) 20:51:22.87 ID:
松岡は罵倒されたくらいですんで良かったレベルじゃね?
CMオジャンとか賠償金ものやろ

22:2018/05/19(土) 20:52:00.38 ID:
何年前の事だよ
いい子そうだから新しい事務所でも活躍出来るといいね

27:2018/05/19(土) 20:52:29.38 ID:
>3年前
いつの話かって、とっくに挽回してるだろ。

28:2018/05/19(土) 20:52:37.21 ID:
自転車の二人乗りは犯罪だから怒られて当然

29:2018/05/19(土) 20:52:46.96 ID:
松岡って子はタバコぷか~も撮られてるだろ

32:2018/05/19(土) 20:54:05.16 ID:
タバコはともかく
自転車二人乗りて…

38:2018/05/19(土) 20:56:42.74 ID:
悪いことして損害出したくせに馬鹿なのか?

43:2018/05/19(土) 20:59:54.87 ID:
二人乗りよりアイコス吸ってる方がイメージダウン

44:2018/05/19(土) 20:59:59.50 ID:
CMなんて何年も続くことも多いし事務所としては腹は立つな

45:2018/05/19(土) 21:00:29.80 ID:
二人乗りがまずいのか
厳しい世の中だな

106:2018/05/19(土) 22:02:02.16 ID:
>>45
立派な道交法違反やで

54:2018/05/19(土) 21:10:22.69 ID:
松岡ってバラエティーとか見ると無理してそうな感じするよね
数年後に精神壊れて芸能界から消えそうな感じするわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526730244/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!