2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ファン「浜崎あゆみどうにかしてください」エイベックス社長「本人とちゃんと話します」

1:2018/05/16(水) 17:43:13.18 ID:_USER9
レコード会社「エイベックス」の社長、松浦勝人氏(53)が、あゆファンからの「直訴」を受け付けた!?
2018年5月13日、松浦氏と歌手の浜崎あゆみさん(39)ファンとのツイッター上でのやりとりが、さまざまな反響と憶測を呼んでいる。
浜崎さんへの要望が続出
5月13日、浜崎さんのファンと思われるユーザーの
「浜崎あゆみどうにかしてください」
とのメッセージをリツイートするかたちで、松浦氏は
「本人とちゃんと話します」
とツイッターに投稿した。先の投稿者は「どうにかして」との曖昧な言葉のみで、その意図はわからないが、松浦氏は何か思う部分があったのか、浜崎さんと話し合う旨をツイッターに投稿した。
この投稿をきっかけに、松浦氏のもとにさまざまな声が寄せられた。
「何をちゃんと話すんですか??どういう意味ですか??」
「なんか意味深に聞こえます」
「え?どゆこと?あゆはあゆのままでいてほしいです」
「何か怖い あゆは今のままで充分」
松浦氏に寄せられたメッセージの中でも「いいね」を集めているのは、浜崎さんへの切実な思いを吐露するファンの声だ。
「ここ数年あゆはファンをガッカリさせすぎてると思います」
「松浦さんあゆちゃんとお話し合いよろしくお願いします」
こうした投稿を見てみると、具体的にはライブのチケット代の高さ、ライブの演出がマンネリ化していること、新曲が出ないこと、メイクの派手さ、肌の露出の多さへの不満・要望などがつづられている。
毎年ツアーもアルバムは16年が最後
浜崎さんは現在20周年を記念したアリーナツアー中で、7月までに全国7か所を回る。デビュー当初から精力的にライブ活動を行っており、00年から毎年欠かさずツアーを開催している。
しかし、近年は新曲リリースに関しては少し寂しいものがある。デジタル配信シングル2曲(15年、16年)を除けば、CDシングルは14年の「Zutto.../Last minute/Walk」が、オリジナルアルバムは2016年の「M(A)DE IN JAPAN」が最後となっている。
一方で、インスタグラムやツイッターなどの更新は頻繁だ。浜崎さんの近況を写真とともに知ることができるとして、日々更新を楽しみにしているファンは多い。インスタグラムの投稿には、平均して約4万件の「いいね」が付いている。しかし一方で、アンチを中心に、一部ネット上では派手目のファッションや、メイクの派手さへの批判の声が上がっている。
http://news.livedoor.com/article/detail/14722925/
浜崎あゆみ
http://pbs.twimg.com/media/DchIAQaVMAAJQJd.jpg
浜崎あゆみとエイベックス松浦社長

8:2018/05/16(水) 17:46:56.11 ID:
どうにかかしてください

6:2018/05/16(水) 17:46:47.41 ID:
取り巻きダンサー多すぎだわ
個人としての力が衰えすぎてますってアピールにしかならん

7:2018/05/16(水) 17:46:50.58 ID:
始末せえっことかね

12:2018/05/16(水) 17:47:55.04 ID:
今の若い子は知らないとおもうけど20年前はホントに可愛かったんだぞ

24:2018/05/16(水) 17:51:00.73 ID:
>>12
今のタレント誰もかなわない

274:2018/05/16(水) 18:36:46.15 ID:
>>12
2000年代前半はマジでトップのスター歌手だったな

421:2018/05/16(水) 19:49:27.70 ID:
>>12
https://youtu.be/_DwVzKhX3_w

424:2018/05/16(水) 19:51:55.36 ID:
>>421
これがこうなります
https://youtu.be/XPD9OMt-nrI

14:2018/05/16(水) 17:47:58.69 ID:
お浜さんはなんでこんなに現実を受け入れられなくなってしまったんや

15:2018/05/16(水) 17:47:58.69 ID:
今どきツアーを毎年出来るって相当スゴい事なんやで

16:2018/05/16(水) 17:48:23.36 ID:
あゆもデブー20周年か

20:2018/05/16(水) 17:49:21.09 ID:
ハマー最高!!!!!!!!!

21:2018/05/16(水) 17:49:33.17 ID:
デビュー当時はめちゃくちゃ可愛かったのになあ
今は同世代の俺の嫁の方が可愛いくらいだわ

23:2018/05/16(水) 17:50:52.66 ID:
どうにかしてくださいってwざっくりし過ぎてワロ

28:2018/05/16(水) 17:51:51.57 ID:
ファンからの不満爆発
『浜崎あゆみどうにかしてください』
●『衣装替えばっかりで曲数が少ない、生声が酷くダンサー多すぎてあゆどこにいるかわかんない』
●『コンサートのチケットの値段が高過ぎる』
●『ステージに従兄弟出さないで』
●『空席見るのが悲しいからずっとホール公演にして!』
●『アンコールのくだりに飽きた!』
●『ファンクラブのコンテンツ少なすぎる』
●『InstagramやTwitterばかり更新して、肝心な(ファンクラブ会員だけが見られる)ブログ更新ない!』
●『ヘアメイクが古くてダサい!』

185:2018/05/16(水) 18:20:16.14 ID:
>>28
●演出が意味不明、しかも超ダサい

315:2018/05/16(水) 18:51:53.53 ID:
>>28
こんなことになってるのか
ファンを大事にしないと

37:2018/05/16(水) 17:53:20.97 ID:
どうにかしてくださいでその人が浜崎をどうしてほしいのか分かる松浦も凄いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526460193/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!