2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】TOKIO城島茂が「島茂子」としてMステ生出演した結果wwwwwwwwww(画像あり)

1:2018/05/11(金) 21:43:56.32 ID:_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/11/0011246677.shtml
2018.05.11
 TOKIOのリーダー・城島茂(47)が11日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(後8・00)に女性歌手「島茂子」として生出演した。
トーク中に、メンバーの松岡昌宏(41)が主演する同局系ドラマ「家政夫のミタゾノ」の姿でいつの間にか登場し、驚きを誘った。
 金と紫のド派手なドレスにゴージャスなネックレス姿で「島茂子でございます」とあいさつ。
タモリとのトークで歌詞は5回、書き直したことを明かし、「だんだん何を書いているのか分からなくなった」と笑った。
設定は新人とあり、タモリから「落ち着いてますね」とツッコまれ、城島は苦笑いを浮かべた。トーク中、いつの間にか松岡が「家政夫のミタゾノ」の衣装で現れ、共演者は「びっくりした」と驚いていた。
 その後、城島は「島茂子」として歌唱に。「家政夫のミタゾノ」の主題歌で、16日発売のデビュー曲「戯言(ざれごと)」をテレビ初披露した。
歌唱中にも松岡はミタゾノ姿でじっと城島を見つめた。元TOKIO山口達也(46)の契約解除などの一連の騒動には触れなかった。

234:2018/05/11(金) 22:49:41.91 ID:

379:2018/05/11(金) 23:43:51.78 ID:
>>234
笑ったw
生で観たかった

385:2018/05/11(金) 23:49:16.28 ID:
>>234
シュールw

9:2018/05/11(金) 21:46:31.16 ID:
地獄だな

15:2018/05/11(金) 21:47:17.72 ID:
ミタゾノ面白いのに、メンバーに足を引っ張られて可哀想
しかも山口のせいで、めごっちの熱愛の話題がかき消されて祝福ムードにならないのが腹立たしい

19:2018/05/11(金) 21:49:45.47 ID:
リーダーって歌下手じゃないんだなってわかった。
いつものアレはネタだったんだな。

72:2018/05/11(金) 22:06:20.78 ID:
>>19
アイガットトルーラブ

232:2018/05/11(金) 22:49:10.57 ID:
>>72
そこ音程合っているの聴いたことないw

20:2018/05/11(金) 21:51:58.13 ID:
島茂子はかなり前から決まってたから仕方ないだろ

21:2018/05/11(金) 21:52:00.09 ID:
やるほうも見るほうもコメントに困るというか、気まずいわ

23:2018/05/11(金) 21:53:29.70 ID:
こんな状況で、見る方もやる方も地獄

24:2018/05/11(金) 21:53:40.59 ID:
友近の劣化パクり

332:2018/05/11(金) 23:20:22.02 ID:
>>24
友近自体がクソつまらねーし

25:2018/05/11(金) 21:53:47.03 ID:
こいつらも苦労すんな
恥しのんで出てきたのに悪いけど笑えないから

27:2018/05/11(金) 21:54:11.65 ID:
山口達也という人は元から居なかったんだよ。

29:2018/05/11(金) 21:54:23.61 ID:
よりによってこんな時期に女装でおふざけとかリーダー辛いな

30:2018/05/11(金) 21:54:26.25 ID:
一言の謝罪も無しで歌
見損なったわ

48:2018/05/11(金) 21:59:16.96 ID:
>>30
別人設定だからしかたない

32:2018/05/11(金) 21:55:15.86 ID:
頑張れ、いろんな意味で頑張れ

33:2018/05/11(金) 21:55:28.27 ID:
がんばってたけど
笑えなかった

34:2018/05/11(金) 21:55:56.52 ID:
プロとして入ってる仕事はやり通すと言ってたもんな

37:2018/05/11(金) 21:57:01.40 ID:
>>1
城島を見て泣けたわ
何を背負ってあんな事やってるのか

39:2018/05/11(金) 21:57:29.08 ID:
この状況でこんなことやれるメンタル僕にはないです

45:2018/05/11(金) 21:58:37.26 ID:
歌詞でほんと草生える
そしてこれが最後のMステいや歌番組の出演になる可能性

47:2018/05/11(金) 21:59:09.61 ID:
面白い演出でも笑えなくなってるよなww
病気から復活した時のめちゃイケ岡村に何となく似ている

62:2018/05/11(金) 22:04:28.48 ID:
>>47
岡村どころかミニにタコ発言の時の田代まさしレベルだろ

51:2018/05/11(金) 22:00:03.99 ID:
仕事って大変だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526042636/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!