2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】水川あさみの手料理がwwwwwwwwww

1:2018/05/11(金) 05:47:24.96 ID:_USER9
2018/05/10 08:04 Written by Narinari.com編集部
水川あさみの手料理がおいしそう
女優の森矢カンナ(29歳)が5月9日、自身のInstagramで、女優・水川あさみ(34歳)の手料理を披露している。
森矢はこの日、「水川さんがご飯を作ってくれました」と、美味しそうな食卓の写真を投稿。そのメニューは「水川さんが塩麹から作った塩麹唐揚げ、豆ご飯、あさりの味噌汁、糠漬け、豆乳から豆腐も作ってらっしゃいました」とかなり手の込んだもので、「お店でもやるのかな?」というほどだったそうだ。
ちなみに森矢は「私はレタスを洗いました」、一緒にいた友人のハリセンボン・近藤春菜は「ジッとこっちを見ておられました」とのこと。
なお、その味の感想はハッシュタグで「#美味しさが凄かった」と添えている。
これにファンからは「水川さんのご飯食べたいです」「豆乳から豆腐作るとか水川さん何者」「水川さんのクオリティやばいw」「いいな、いいな」などの声が寄せられている。
水川さんが塩麹から作った塩麹唐揚げ、豆ご飯、あさりの味噌汁、糠漬け、豆乳から豆腐も作ってらっしゃいました。お店でもやるのかな? [kanna_moriya]

https://www.narinari.com/Nd/20180549438.html

2:2018/05/11(金) 05:48:37.25 ID:
普通

187:2018/05/11(金) 12:52:17.76 ID:
>>2
普通が一番

6:2018/05/11(金) 05:55:35.51 ID:
器で5割増し

7:2018/05/11(金) 05:56:09.06 ID:
北川景子手料理



9:2018/05/11(金) 05:58:56.12 ID:
>>7
皿のどっちかに片寄ってるのがジワジワくる

39:2018/05/11(金) 06:51:32.92 ID:
>>9
わかるw
がさつな人が頑張ってる感じがする

11:2018/05/11(金) 06:05:19.07 ID:
なかなかいいね

16:2018/05/11(金) 06:11:47.01 ID:
豆と発酵に寄ってるな
納豆があれば完璧

21:2018/05/11(金) 06:19:24.68 ID:
味噌汁がうまそう

22:2018/05/11(金) 06:20:15.61 ID:
声がね

23:2018/05/11(金) 06:20:48.32 ID:
あさみかわいいよあさみ

25:2018/05/11(金) 06:21:37.68 ID:
木村文乃が一番



33:2018/05/11(金) 06:33:35.46 ID:
>>25
真上から撮るなというイチャモンを見たことあるw
上手くても文句言う人は言うのよ

37:2018/05/11(金) 06:46:12.77 ID:
>>33
可愛くて旦那居てジャニと競演しまくりだからな、嫉妬と怨嗟でバランス崩してる
鬼女の格好の標的かもなぁwww

38:2018/05/11(金) 06:46:16.32 ID:
>>25
こんなん作ってくれる嫁さんほすぃです

45:2018/05/11(金) 07:18:47.55 ID:
>>25
この人は器にも懲りまくってるのよね
美的センスを感じるわ

29:2018/05/11(金) 06:28:06.36 ID:
窪田ヲタイライラ

40:2018/05/11(金) 06:51:51.01 ID:
木村文乃や、まーくん嫁の里田まいは器と盛り付けのセンスがいい
料理自体は簡単なものばかりだけど、栄養バランスがいい

44:2018/05/11(金) 07:15:52.81 ID:
写真の取り方がプロっぽい
何らかの仕込みを感じるのはなぜだろう

51:2018/05/11(金) 07:36:03.96 ID:
男は凝った料理より肉食いてえんだから
がっつり肉だせよって思うんじゃね

54:2018/05/11(金) 07:37:42.84 ID:
>>51
肉は外で食えば良い

55:2018/05/11(金) 07:43:55.02 ID:
木村は旦那が確か爺だから薄味を心がけてるな
個人的には水川のが一番美味しそう
あとインスタに載せる頻度もいい
木村のインスタ開いたらウッってなるのは確かだよ
毎日写真撮るのもどうかと

56:2018/05/11(金) 07:54:03.17 ID:
こりゃ窪田イチコロてすわ

61:2018/05/11(金) 08:16:05.36 ID:
やっぱり里田まい



63:2018/05/11(金) 08:18:24.97 ID:
>>61
すげーw 飯の時間が楽しみになるわ

74:2018/05/11(金) 09:07:10.61 ID:
>>61
赤があると料理が美味しそうに見えるとわかる例
でも一般人はこんなに食えないよー

113:2018/05/11(金) 10:51:55.79 ID:
>>61
そりゃアンタ、あんなに稼ぐ人を射止めるんだからね

75:2018/05/11(金) 09:10:04.23 ID:
一々細々と皿を並べるよりスープ以外の物はワンプレートの方が好きだし後片付けも楽チン

86:2018/05/11(金) 09:32:53.37 ID:
映え方面じゃない普通なご飯でいいじゃん

91:2018/05/11(金) 09:35:55.91 ID:
うまそう
ちょっぴり赤カブの漬物とかあるともっといいかも

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525985244/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!