2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】TOKIO城島茂さん、山口達也から預かった退職願に戸惑い中wwwwwwwwww

1:2018/05/05(土) 20:58:53.54 ID:_USER9
TOKIOのリーダー・城島茂(47)が4日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。メンバーの山口達也(46)について言及した。
(略)
会見で先月30日に5人だけで話し合う機会を設けた際、山口は4人に土下座で謝罪。城島はジャニーズ事務所宛の退職願を山口から渡され、現在は「リーダーとして私が預かっている」と明かした。
番組で城島は渡された状況について「最初は、すぐに触れられなかった。みんな固まってしまって」と振り返った。
退職願の内容については被害者と、その家族、関係者に対しての謝罪、責任をとって事務所を退所したいというものだったという。城島は「(退職願は)預かってます。
テーブルの上に置きっぱなしで、どうしたものかと。そういうのを見たのも初めて。本人も取り出すときに『こういうものを書いたのが初めてで、どう書いたらいいのか分からなかったんだけど』と言って出してきた。
結果、私がリーダーとして預かりましたけど、どう扱っていいのか、という気持ちがあります」と複雑な胸中を語った。
先月26日行われた謝罪会見で山口は「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」と復帰願望を語ったが、
同28日の放送分で城島はTOKIOのリーダーとして、長い付き合いの友人として「ありえないでしょうね」と断罪した。
この日、あらためて復帰願望を語ったことについて「ホントはそういうやつじゃない。責任感の強い男なので」と首を傾げ
「ずっと5人でやってきた。どこかで甘えの根源となるのがTOKIOだとしたら、そこに彼が心の救いを求めてしまったのが声に出てしまったのかな。
その点において『どうなんだ』とここで言ったんですが、自分の中では(26日の)会見のときには辞めなければいけない、責任を取らなければいけないという気持ちがあったんでしょう。
それが辞表というかたちで出たのかな」と推察した。
また、事務所ではなく、メンバーに退職願と出した点については「一般の企業と比べて、うちの事務所は違う」と話し始め「長瀬なんか小学生から在籍している。最初は子ども達が集まって夢を目指すみたいな感じ。
一般的な社長と社員とは、ちょっとまた違う。TOKIOはデビューして23年。割と会社内でも好きにやらせてもらっている以上は今回は自分達で責任を取らなきゃなっていう部分がありました」と事情を説明した。
5/5(土) 6:24配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00000307-oric-ent

3:2018/05/05(土) 20:59:52.28 ID:
ジャニーに直接渡せって言って返せばいいだろ

50:2018/05/05(土) 21:11:23.47 ID:
>>3
ほんこれ
こんなの同僚に渡すなよ

6:2018/05/05(土) 21:01:15.31 ID:
グダグダグダグダと何やってんのこいつら?

8:2018/05/05(土) 21:02:05.28 ID:
出してこいよ

12:2018/05/05(土) 21:03:35.15 ID:
というかそもそも芸能人って事務所とマネージメント契約結んでるだけの自営業者じゃないの?
ジャニは違うの?

14:2018/05/05(土) 21:03:50.39 ID:
おかしいだろ
辞表なら社長のジャニさんに渡せよ

15:2018/05/05(土) 21:03:50.95 ID:
このまま預かって責任持って復活させるまでがシナリオだもんなw
偶には裏をかいて、もう事務所預かりにしましたって言えよww

16:2018/05/05(土) 21:03:56.49 ID:
預かって止めておく権限があるわけじゃないんだから
とっとと会社の上層部に渡すか本人に返すかしかないんじゃない?
本人と田舎芝居やってるんじゃなければ。

17:2018/05/05(土) 21:04:01.05 ID:
会見の時破り捨てればかっこよかったのに
一生リーダーについてきますってなるよ

21:2018/05/05(土) 21:04:24.19 ID:
いやだからあんたが預かるのがおかしいって

22:2018/05/05(土) 21:04:28.79 ID:
おまえがさっさとジャニに渡すんやで

24:2018/05/05(土) 21:04:37.32 ID:
マネージャー経由でお偉いさんに出せばいいじゃん。
メンバーに出すのはズルいと思う。
世間の反応見てるのかな?
甘いわ

27:2018/05/05(土) 21:05:22.63 ID:
「先輩」
「なんだ?」
「これ・・・」
「これって・・退職願じゃないか!」
「俺、会社辞めます」
「いや、ちょ・・俺に渡されても」
「俺の席が会社にあればと思ってたんですが・・・」
「いや、そーいうことじゃなくて、なんで俺に渡すの!?」
「俺、甘ったれてないです」
「そーじゃなくて・・上司とか部長に渡してよ!困るよ!」
「酒はやめらないけど、会社はやめます!」
「知らねえよ!」

28:2018/05/05(土) 21:05:59.47 ID:
会社に出しちゃえばいいんじゃね

31:2018/05/05(土) 21:06:20.38 ID:
なんか情けないな ときに厳しくするのも愛情なんやで・・・

35:2018/05/05(土) 21:08:04.25 ID:
茶番、社長に出せよ

37:2018/05/05(土) 21:08:26.60 ID:
辞める気ねぇだろ
社長に出せ社長に

38:2018/05/05(土) 21:08:53.63 ID:
退職したがってんだからさせてやれよ
勝手に保留にする権利こいつにあるの?

39:2018/05/05(土) 21:09:20.40 ID:
退職ではなく解雇が望ましいのでは?
事務所動いてやれよ。

44:2018/05/05(土) 21:10:48.54 ID:
城嶋が山口に
「退職願じゃなくて退職届で書き直してくれへん?ちゃんと退職する日も入れて。
あと、俺やなくて社長に出してな」
って言うたら終わる話やのにアホちゃうか。

47:2018/05/05(土) 21:10:57.91 ID:
>>1
社会人ごっこwwwwwwwww

58:2018/05/05(土) 21:14:01.69 ID:
ヤフオクに出品して収益を福島県に寄付。
山口は解雇すれば退職願は必要無くなるから問題ない。

73:2018/05/05(土) 21:17:23.70 ID:
>>58
天才現る

81:2018/05/05(土) 21:20:19.54 ID:
>>58
色々汚すぎる

62:2018/05/05(土) 21:15:00.53 ID:
リーダーなら責任持って社長に渡せ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525521533/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!