2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】次回の「世にも奇妙な物語」wwwwwwwwww

1:2018/05/03(木) 19:23:13.13 ID:_USER9
出演に際してガチャピンはフジテレビを通じて「世にも奇妙なぼくたちを出演させてくれてありがとうございます」と機転の利いたコメントを発表。
ムックも「いつもはガチャピンだけなのに、私も呼んでいただいて光栄です」と自虐的に続けた。
 「世にも-」らしい怖さのあるストーリーなだけあってガチャピンは「ドラマだとわかっていても、本当に連れて行かれるかと思うくらい怖かったです」。
何より、しばらく遠ざかってきたテレビ出演とあって、「やっばり、テレビの収録って楽しい!!」(ガチャピン)、
「地元のロケ弁が大盛りでおかずも多くて最高でした!」(ムック)と2人は盛り上がっていた。
 ホームとなる番組が終了しているだけに、今後の2人の活躍ぶりは未知数。
ムックは「わたくしたちの次回作もご覧になりたいみなさんは、ぜひフジテレビにご意見を!」と呼びかけた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/03/0011222366.shtml?pg=2

3:2018/05/03(木) 19:25:33.19 ID:
ムックも「いつもはガチャピンだけなのに、私も呼んでいただいて光栄です」と自虐的に続けた。
悲しすぎるぞ…

7:2018/05/03(木) 19:27:14.87 ID:
馬鹿。そこは「光栄ですぞ」だろ

8:2018/05/03(木) 19:27:51.03 ID:
>>7
ポンキッキーズ終わってキャラ忘れたんじゃねw

9:2018/05/03(木) 19:27:56.27 ID:
ムックの体毛を全部むしりたい

10:2018/05/03(木) 19:28:06.53 ID:
ムックのセリフならですよ調にしろよ

15:2018/05/03(木) 19:33:02.42 ID:
あなたの街のハロワで途方に暮れている小汚い芋虫を見かけたら、そいつが世にも奇妙な糞芋虫かもしれませんぞ

17:2018/05/03(木) 19:33:56.38 ID:
どうせ
ムックとガチャピンが「いま玄関の前にいるの」とか言うやつだろ

20:2018/05/03(木) 19:34:58.72 ID:
ガチャピンはムックのバーターですぞ

22:2018/05/03(木) 19:36:17.54 ID:
これ、駅名がくづつにし→ひっくり返すと「しにつづく」なんだが
ポンキッキなくなったガチャピンとムックが死に向かう電車を待つ設定じゃないの?

46:2018/05/03(木) 20:30:57.39 ID:
>>22
物語の解釈は当たってるけど
多分、この駅に来た主人公をガチャピンとムックが食べちゃうんだよ。
ガ「今日のご飯みっーけ」 グシャ
ム「今日は照り焼きにしますぞ」
ガ「えー、塩焼きにしようよ」
タモリが登場して終了

23:2018/05/03(木) 19:37:14.43 ID:
ひらけ!が終わった時点で興味ねえわ

25:2018/05/03(木) 19:38:51.81 ID:
緑などただの飾りですぞ

28:2018/05/03(木) 19:40:03.25 ID:
いつも思うけどムックさんの手の部分は手抜きじゃね
軍手だろあれ
可哀想に

31:2018/05/03(木) 19:47:09.87 ID:
>>1
>「世にも奇妙なぼくたちを出演させてくれてありがとうございます」と機転の利いたコメントを発表
お前らの方がよっぽど奇妙だよ、って突っ込みたかったのに……

39:2018/05/03(木) 20:03:08.93 ID:
赤モップは相変わらずバーター枠か

40:2018/05/03(木) 20:03:49.86 ID:
声変わったらしいな

45:2018/05/03(木) 20:27:55.63 ID:
ガチピン、ムックが現実に出てきただけで世にも奇妙なだろw

47:2018/05/03(木) 20:39:47.08 ID:
これは見なければ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525342993/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!