2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ジャニーズ、山口達也(46)の両親にサポートを要請wwwwwwwwww

1:2018/05/01(火) 06:37:30.55 ID:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000008-dal-ent
ジャニーズ事務所が明らかにした。心身の不調のため入院したといい
事務所は、山口の両親にサポートを要請した。関係者によると、断酒や肝臓の数値改善のためでもあるという。
退院直後の飲酒で事件を引き起こした山口が再入院していた。
ジャニーズ事務所によると、「アルコールやストレスによる生活の乱れが
健康と精神面に影響を与えているので、事務所として責任をもって根本的改善のために入院させ
家族にサポートをお願いした」という。今年1月に46歳になった山口は
両親の支援を受けながら、断酒から肝臓の数値の改善、疲弊したという心身の回復
会見で目立った「甘さ」など、精神面を含めて徹底的に見直していくという。

3:2018/05/01(火) 06:38:24.45 ID:
もうただのアル中患者やん

2:2018/05/01(火) 06:38:07.74 ID:
両親に嫌味言われながら介護されるとか嫌すぎるわ

5:2018/05/01(火) 06:39:25.37 ID:
堕ちるの早すぎて草

6:2018/05/01(火) 06:39:48.15 ID:
男が仕事のために福島のために身を粉にして働いたのに、ちょっと酔ってキスしたくらいで叩きまくるクソ国家

7:2018/05/01(火) 06:39:57.28 ID:
クビにはしないんだ

8:2018/05/01(火) 06:40:13.59 ID:
いい年したおっさんが介護されたら余計病むやろ!

9:2018/05/01(火) 06:40:17.94 ID:
完全に酒のせいにするつもりだな

11:2018/05/01(火) 06:40:44.40 ID:
46にもなって未成年レ**しようとしてバレてクソみたいな会見で酒のせいにしようとして病院ぶちこまれた息子を介護する両親

12:2018/05/01(火) 06:40:48.72 ID:
復帰させる気マンマン

13:2018/05/01(火) 06:41:49.91 ID:
もうこれ老老介護やろ

14:2018/05/01(火) 06:41:59.22 ID:
こんな記事が出る時点でおかしい
何らかのアピールでしかないやろ

15:2018/05/01(火) 06:42:36.14 ID:
なに被害者面してんの?

16:2018/05/01(火) 06:42:39.24 ID:
城島ぶち切れてたやん
あんなんプロレスでもワイはされたらトラウマなるわ

17:2018/05/01(火) 06:42:54.52 ID:
(46)の親っていくつだよ
もう施設入るような年齢やろ

18:2018/05/01(火) 06:42:57.99 ID:
酒のせいにしたらいかんやろ
酒に甘いからな日本は

20:2018/05/01(火) 06:44:00.91 ID:
46才のバツイチのオッサンやぞ

19:2018/05/01(火) 06:43:23.87 ID:
DASHヨットスクール

25:2018/05/01(火) 06:45:27.16 ID:
50近くのおっさんの両親って70歳以上だろ
無理させんなよ
弟に要請しろよ

27:2018/05/01(火) 06:45:55.60 ID:
まさか46の息子の介護するとは思ってもみなかったやろうな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1525124250/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!