2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】TOKIO山口達也さん、入院

1:2018/04/29(日) 06:04:21.68 ID:_USER9
今年2月の女子高生への強制わいせつ容疑で警視庁から書類送検され、無期限の謹慎処分となったTOKIO山口達也(46)が、
今月26日に行った謝罪会見後、入院していたことが28日、分かった。現在は医師らが見守る中、病院で生活を送っている。
親しい関係者によると、今回の事件を受け、山口は憔悴(しょうすい)しきっているという。
謝罪会見などによる単純な疲労だけでなく、精神的にとても不安定なため、自宅などで1人にはしておけない状態。周囲からのすすめもあり、入院が決まったという。
山口は今年2月12日の事件当日まで、約1カ月間病院に入院していた。肝臓の数値が高く、肝臓を休ませるための入院だった。
謝罪会見でも「家に帰ると飲んでしまうので病院で寝ようと、入院という形をとっていました」と告白している。
ジャニーズ事務所の顧問弁護士によると、過去にも同様の理由で入院したことがあったという。
今回の入院理由には、精神的な要因が占める割合が大きいとみられる。ただ、アルコールに手を出さない環境作りのためでもあるという。
山口は会見でアルコール依存症については「依存的なものはないと自分では思っている」と否定していたが、酒をめぐるトラブルは以前から芸能関係者の間でささやかれており、
退院当日に自宅で焼酎ビン1本分を飲み泥酔して事件を起こしたことからも、アルコールに関して大きな問題を抱えているとの見方が強い。
今回の事件を踏まえ、山口は「まだ先のことは考えられませんが、今は絶対(酒を)飲まないと決めています」と断酒を宣言していた。
心身共に安定するまで、当面は病院で過ごすことになりそうだ。
4/29(日) 5:56配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00193148-nksports-ent
山口達也会見の概要

3:2018/04/29(日) 06:05:30.48 ID:
やっぱりねー

4:2018/04/29(日) 06:05:34.69 ID:
いやでもさ、余罪について大丈夫なのかね?
まあ、あとは警察の仕事だが

6:2018/04/29(日) 06:06:07.99 ID:
は?留置してもらえよ 安全じゃん

7:2018/04/29(日) 06:07:13.09 ID:
>>1
入院した病院の若い看護師が危ない!

151:2018/04/29(日) 06:34:44.05 ID:
>>7
擁護「男の病室にホイホイ入る方が悪い」

404:2018/04/29(日) 07:12:45.29 ID:
>>7
男性看護師つけたほうがいいね

12:2018/04/29(日) 06:11:25.19 ID:
事件がどうこうより、アル中で人生終わっちゃうかもね

14:2018/04/29(日) 06:11:33.13 ID:
事件発覚までめっちゃ元気やったのに急にどないしたんや

25:2018/04/29(日) 06:14:44.97 ID:
>>14
普通にキャッキャ仕事してたのにねw

33:2018/04/29(日) 06:17:09.24 ID:
>>14
表沙汰にならないだろうと高をくくってたんだろうな
にしても多少はなあ
山口の異常性が強調されるわ

224:2018/04/29(日) 06:44:48.75 ID:
>>14
「報道されたら」元気がなくなったのになw
でも、どこの局もそこにはつっこまないというw

719:2018/04/29(日) 07:53:29.53 ID:
>>14
これな
示談成立した日とかあんなにルンルンしてたくせに白々しい
不祥事とか醜聞で週刊誌沙汰になった議員が突然入院するのと同じだわ

731:2018/04/29(日) 07:54:49.93 ID:
>>719
本当これ

17:2018/04/29(日) 06:12:20.44 ID:
アル中は酒が抜けると小心者だからなぁ

22:2018/04/29(日) 06:13:50.23 ID:
何でシラフの時に連絡先聞いてるのかなって話ですよ
あと入院も精神科の方がいいんじゃないか?

41:2018/04/29(日) 06:18:36.07 ID:
>>22
おそらく精神科

29:2018/04/29(日) 06:15:27.22 ID:
拘束服とかも着せておくべきだな

34:2018/04/29(日) 06:17:27.09 ID:
>>1
やったのは、昨日今日じゃないんだから
事件のせいで憔悴してるのでは無くて
バレたから憔悴してるんだろ

43:2018/04/29(日) 06:18:50.99 ID:
酒飲まないために病院に入院するってなんだよ笑意思ねーのかよ

44:2018/04/29(日) 06:18:51.02 ID:
逃げやがったな
自分でアルコール依存症じゃないっていってるし
その診断もされたことないくせに

66:2018/04/29(日) 06:21:52.31 ID:
>>44
アルコールが原因で1 ヶ月も入院、
自分でアルコール依存症ではないと言い、
退院した当日に焼酎1本空けて酩酊状態で犯罪
どう見てもアル中
離婚の原因もこれだろきっと

48:2018/04/29(日) 06:19:50.30 ID:
どいつもこいつも問題起こして騒がれたら入院

53:2018/04/29(日) 06:20:34.02 ID:
数日後
「ねえねえ、退院したら快気祝いやるから俺んちに来ない?色々なお酒もあるよ?パーティやろうよ」
手当たり次第声をかけてる山口メンバーであった

57:2018/04/29(日) 06:21:06.54 ID:
普通にアル中だな
離婚してるのもわかるわ

82:2018/04/29(日) 06:24:33.08 ID:
酒に飲まれる奴は飲んじゃダメよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524949461/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!