2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】「中国のガッキー」の現在wwwwwwwwww

1:2018/04/22(日) 07:08:58.94 ID:_USER9
「中国のガッキー」と呼ばれ、ネットで話題を呼んだロン・モンロウ(龍夢柔)さんが4月18日から北海道限定で放送されている「東急ステイ」の新CMに出演しています。
「栗子」というニックネームのロンさんは中国・湖南省出身。
中国のオーディション番組ではグランプリに輝き、モデルやレポーターの仕事もしていました。
2017年後半にインスタグラムに上げた写真、動画が女優の新垣結衣さんに似ていると、日本でも注目を浴びました。
今年に入ってロンさんの人気はさらに高まり、日本のバラエティー番組などにも出演していました。
そしてこの度「東急ステイ札幌」オープンを記念した北海道限定のCMに出演することが決まりました。
CMのPR担当者によれば、ロンさんの起用は「札幌でのプロモーションを検討し始めた2月初めごろ、日本でも海外でも活躍されており、インターネットなどで話題の人物として取り上げられていることを知ったのがきっかけでした」と言います。
東急ステイもロンさんも、他に似ているものはあるけれど、自身にしかない個性や魅力があり「自分らしさ」を伝えていきたいという思いが重なったことも起用の理由だそうです。
ロンさんにとっては、初のCM撮影。北海道では、雪の量や魚介の新鮮さに驚いていたそうです。
撮影の合間にCMで話す日本語の発音を練習。
努力家な一面も見せました。
このCMは北海道限定ですが、ロンさんのキュートな姿をテレビで見たいという人は全国にいます。
残念ながら「全国放送への拡大・別CMへの起用はいずれも未定です」とのことですが、東急ステイでは地方出店を加速させていること、さらに日本および海外のお客様が増えていることから「日本でも海外でも注目されているロンさんをCMに限らず様々な形でご出演いただくことを今後も検討していきたいと考えています」とのことでした。
ロンさんはこの春から日本の会社が窓口となり、日本での芸能活動を開始し、現在も日本に滞在中。
日本での音楽デビューを目指しているそうで、今後の活躍にも期待です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00010000-bfj-ent
SNSで話題の中国人モデル、栗子(ロン・モンロウ)初のCM出演 東急ステイCM「東急ステイ札幌OPEN 2018」篇&メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=IzKbCBiGLZM
「東急ステイ」の新CMより ロン・モンロウさん




「中国のガッキー」栗子(ロン・モンロウ)

2:2018/04/22(日) 07:09:35.43 ID:
ガッキーでええやん

18:2018/04/22(日) 07:20:25.95 ID:
>>2
ギャラ安いし、事務所への忖度ない分、外タレの方が楽

4:2018/04/22(日) 07:10:27.73 ID:
第二の
アグネスである

6:2018/04/22(日) 07:11:06.06 ID:
リーガル・ハイ3

8:2018/04/22(日) 07:12:36.18 ID:
ガッキーを顔面センターにした感じ

11:2018/04/22(日) 07:15:25.64 ID:
ガッキー似とかあるんかと思ってたが、思ってた以上に似てた

14:2018/04/22(日) 07:18:29.91 ID:
あらかわいい

15:2018/04/22(日) 07:18:36.15 ID:
本気で狩りに来たか。

26:2018/04/22(日) 07:22:56.51 ID:
動画のほうが可愛い

34:2018/04/22(日) 07:24:51.80 ID:
どういうキャラなのか
それ次第だろうな
似てるだけだとすぐに飽きられる

46:2018/04/22(日) 07:33:49.10 ID:
中国人ってたまにハッとするほどの美人がいるよな
大陸だから色んな血が混ざってるのかね

52:2018/04/22(日) 07:36:25.82 ID:
>>46
あとスタイルいいよな脚長いわ

68:2018/04/22(日) 07:45:46.52 ID:
>>46
この子は少数民族らしいぞ
美人が多いと評判の

51:2018/04/22(日) 07:35:43.24 ID:
ガッキーは1人いればいい

61:2018/04/22(日) 07:42:31.02 ID:
劣化コピーなら本物で

64:2018/04/22(日) 07:44:31.23 ID:
確かに可愛いけどそんなに騒ぐ程なんだろうか

66:2018/04/22(日) 07:44:52.41 ID:
見分けつかない

76:2018/04/22(日) 07:49:19.95 ID:
ちゃんと見たら顔が大きいし言うほどそっくりて訳じゃないな
写真は綺麗だったけど

78:2018/04/22(日) 07:49:48.16 ID:
似てるからって売れるかな?

93:2018/04/22(日) 07:56:57.96 ID:
ガッキーに似てるかといえば微妙
普通に可愛いのに 売り方がヘタ過ぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524348538/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!