2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅沢富美男「高畑裕太を復帰させてあげたい」 高畑淳子「ありがとう…ありがとう…ウッ(涙)」

1:2018/04/20(金) 07:34:15.43 ID:
高畑淳子が涙、梅沢富美男の「息子復帰させてあげたい」に感謝
4/18(水) 22:33配信
女優の高畑淳子(63)が18日放送のフジテレビ系
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演。
16年に逮捕(不起訴処分)された長男・高畑裕太(24)の近況と、
息子への思いを激白した。
MCを務める俳優の梅沢富美男(67)が、長男・裕太について
「今元気ですか」と質問すると「遺品整理業のアルバイトをしていて、
土曜日だけはバーでバイトしています」と答えた。
梅沢が「僕は息子さんが大好きだったけどね。仕事もやってね。
芸能界のおとっつあんになってやるからって言ってたんだけど」と話すと高畑は涙。
続けて「どうだろう。復帰させてあげたいと思うよ。しなきゃダメだと思う。
だって、みな苦労してやってきたんだから。彼はまだできる」と告げると、
高畑はハンカチで口をおおい「ありがとうございます。(息子は)まだ生きてますから」
と梅沢に感謝。「言いたいことはありますが、私が言うことではないので、
必要な時がきたら自分自身で言うべきだと思う」と述べた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000155-spnannex-ent

2:2018/04/20(金) 07:34:49.65 ID:

4:2018/04/20(金) 07:35:03.95 ID:
(させてあげるとは言ってない)

5:2018/04/20(金) 07:35:10.37 ID:
強*は無理だろ

44:2018/04/20(金) 07:41:16.34 ID:
>>5
美人局だからな~
酌量の余地ある

107:2018/04/20(金) 07:50:23.62 ID:
>>44
その辺はっきりしてほしいわ明らかにおかしな事件やったし

6:2018/04/20(金) 07:35:17.59 ID:
誠意を見せてくれないとなぁ(ボロン

8:2018/04/20(金) 07:35:53.18 ID:
裕太と夢芝居

9:2018/04/20(金) 07:35:54.38 ID:
富美男には全てお見通しか。

11:2018/04/20(金) 07:36:01.27 ID:
あれホテルの従業員もなんかワケアリっぽかったけど最後どうなったんやっけ

19:2018/04/20(金) 07:37:03.59 ID:
>>11
示談成立で不起訴じゃなかったっけ?
釈放されただけで起訴はされてるのかな

12:2018/04/20(金) 07:36:10.23 ID:
復帰すりゃいいじゃん
事務所所属したりはできないし仕事もないだろうが
芸能人にはもどれるだろ

14:2018/04/20(金) 07:36:49.06 ID:
>>12
個人事務所作るぞ
なお

18:2018/04/20(金) 07:37:02.71 ID:
てめえこの野郎

22:2018/04/20(金) 07:37:43.83 ID:
さすが富美男やな

25:2018/04/20(金) 07:38:06.98 ID:
水曜のダウンタウンで部屋に裕太がいるドッキリが一番怖い説やろう

193:2018/04/20(金) 08:04:17.08 ID:
>>25
誰がいても怖いわwwwww

27:2018/04/20(金) 07:38:19.48 ID:
山本圭壱が復帰まで10年って前例作ったから、とりあえず10年は休んどけ。

213:2018/04/20(金) 08:08:14.30 ID:
>>27
圧力定期

33:2018/04/20(金) 07:39:14.06 ID:
富美男にそんな力ないだろ

35:2018/04/20(金) 07:39:34.53 ID:
浜辺美波ちゃんが主演作でこいつと共演したという現実

271:2018/04/20(金) 08:23:05.42 ID:
>>35
あの花か

37:2018/04/20(金) 07:39:36.99 ID:
さすがに無理よ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524177255/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!