2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】橋本環奈が「銀魂」神楽になるまでの過程を公開wwwwwwwwww

1:2018/04/17(火) 20:07:42.79 ID:_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1760651
2018.04.17 13:33
「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが17日、女優・橋本環奈がヘアチェンジする様子を公開した。
空知英秋氏の人気漫画を小栗旬主演、福田雄一監督で実写映画化した『銀魂』の続編『銀魂2(仮)』(8月17日公開)に前作に続き、橋本が出演することが発表された。前作でも、あまりの完成度の高さにSNSなどで驚異的に好評を博していたキャラビジュアル。橋本は自身が演じるキャラクター・神楽により近づくため、初めてカラーしたという地毛をオレンジ色に染めて忠実に再現していた。
今回も橋本は地毛で作品に挑むようで、公式アカウントは「今回のパート2でも、もちろん神楽は地毛です!」と断言。「ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」と第1弾としてブリーチを行っている様子を公開した。
橋本の貴重な姿に、ファンからは「環奈ちゃん透き通ってる…!美しい!!」「外国のお人形さんみたい!可愛いいい~」「これから神楽が完成していくのですね!楽しみ!」「本当に染めてるんだね~すごい!」「環奈ちゃんも原作も大好きなので、オフショット見られて嬉しいです!」と歓喜の声が溢れている。

5:2018/04/17(火) 20:09:00.26 ID:
たまらん

7:2018/04/17(火) 20:09:15.00 ID:
銀魂だけどBLEACH

30:2018/04/17(火) 20:19:14.33 ID:
>>7
一応、評価

9:2018/04/17(火) 20:09:58.01 ID:
何だこの口は

10:2018/04/17(火) 20:10:13.07 ID:
マジ可愛い
天使

11:2018/04/17(火) 20:10:21.42 ID:
ギャルメイクしてみて欲しい

14:2018/04/17(火) 20:10:52.14 ID:
ハゲるぞw

18:2018/04/17(火) 20:14:29.46 ID:
目の色とか明るいし金髪似合うよね。
可愛いわ。

21:2018/04/17(火) 20:15:57.00 ID:
本当にもったいない
この子の天職はアイドルだよ
アイドルやめてから女優やればいい

22:2018/04/17(火) 20:16:01.15 ID:
顔しか取り柄が無いというのも貴重だよな

28:2018/04/17(火) 20:18:06.83 ID:
ブリーチしてたんか

34:2018/04/17(火) 20:22:07.73 ID:
神楽もやけど小栗旬も地毛って言うてたな

46:2018/04/17(火) 20:32:47.91 ID:
>>34
小栗は銀髪にしたら髪がちぎれまくって途中からウィッグ混ぜたり苦労したらしい

54:2018/04/17(火) 20:41:14.31 ID:
>>46
そうなんや
髪傷むからもうやりたくないw
みたいなこと言うてたもんな

65:2018/04/17(火) 20:58:16.49 ID:
>>46
男はハゲるリスクあるからな

37:2018/04/17(火) 20:23:25.38 ID:
もう少し白飛ばしせず暗めに写して欲しいわ。可愛さ倍増だろうに。

39:2018/04/17(火) 20:25:22.53 ID:
今日本で一番可愛いな

40:2018/04/17(火) 20:26:17.19 ID:
男かと思った

41:2018/04/17(火) 20:29:46.42 ID:
この子表情豊かで良いよね

45:2018/04/17(火) 20:32:23.91 ID:
実写版の役者の話し方ってアニメの声優の話し方に似せてたりするの?
神楽の場合「~アルヨ」の発音とか。

50:2018/04/17(火) 20:37:45.93 ID:
>>45
https://www.youtube.com/watch?v=6Sl3txMK4RY

66:2018/04/17(火) 21:00:09.34 ID:
>>50
思ったより神楽だったw

75:2018/04/17(火) 21:18:28.71 ID:
>>50
こんな演技するのかw
めちゃくちゃ可愛いわw

49:2018/04/17(火) 20:36:04.22 ID:
全部いい
お前らが貶す声もスタイルも好き

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523963262/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!