2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】坂上忍さん、ワンオクTakaの彼女が気に入らないwwwwwwwwww

1:2018/04/16(月) 20:07:52.29 ID:_USER9
日刊スポーツ
Takaと浅田舞は…坂上忍の意見に異論も
 ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(29)とのお泊りデートを「週刊文春」に報じられた元フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(29)に対し、俳優の坂上忍(50)が“不満”を口にし、ネット上では「失礼」と批判が噴出した。
【写真】そっくり?浅田舞と椿鬼奴とのツーショット
 16日放送のフジテレビ系「バイキング」では、Takaと浅田が高級スパでデートしていたとする文春報道を取り上げた。
 坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きした上で、「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれた。
 ワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだという坂上は「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」と熱弁し、「その人が舞ちゃんいったか……」と、Takaの交際相手としては浅田では“不釣り合い”と言いたげな口ぶりでため息をついた。
 共演者から発言をとがめられた坂上だが、「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」と個人的な願望を語り、再び「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」とつぶやいた。
 坂上の発言に対し、ネット上では「失礼な発言、神経疑う」「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」
「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」といった批判が噴出。
しかし一方で2人の交際に反対する一部ファンからは坂上に同意する声もあがった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181430-nksports-ent

2:2018/04/16(月) 20:08:09.27 ID:
◆TAKAの女遍歴
綾瀬はるか
山本彩 (さや姉)
鈴木えみ
あ~ちゃん(Perfume)
前田敦子
森カンナ
中元すず香(BABYMETAL)
ローラ
浅田舞

154:2018/04/16(月) 20:34:02.64 ID:
>>2
すげー

4:2018/04/16(月) 20:08:33.49 ID:
クズすぎワロタ

6:2018/04/16(月) 20:08:59.07 ID:
いい大人がワンオクてw

88:2018/04/16(月) 20:24:46.82 ID:
>>6
逆やで
ワンオクのはエモくて古い音楽だからおっさんにこそ刺さる

10:2018/04/16(月) 20:09:54.16 ID:
坂上って何で急にテレビに復帰できたの?
需要無いのに不自然だったよね

37:2018/04/16(月) 20:16:04.36 ID:
>>10
飲酒運転+電柱激突+カーチェイス+逃走。
酷すぎる。椎名桔平も激おこ(`_´)

99:2018/04/16(月) 20:25:57.67 ID:
>>37
椎名桔平はなんで?

497:2018/04/16(月) 21:29:40.49 ID:
>>99
車に乗せてた元カノが桔平の嫁じゃね

11:2018/04/16(月) 20:10:17.94 ID:
ま、正論っちゃー正論

12:2018/04/16(月) 20:10:20.04 ID:
浅田舞どんまい

15:2018/04/16(月) 20:10:59.11 ID:
でも事実だよ。付き合う異性はそのタレントのイメージに影響を与える。
浅田が獲物を捕まえた、Taka側は捕まえられた。
そんな状況。

16:2018/04/16(月) 20:11:08.88 ID:
ローラがお似合い

17:2018/04/16(月) 20:11:16.31 ID:
いやこれ普通に失礼だな
しかしワンオクって海外コンプレックスのおっさん連中にも受けがいいんだね

20:2018/04/16(月) 20:11:55.87 ID:
思っててもテレビで言うことじゃない

22:2018/04/16(月) 20:12:49.24 ID:
'ワンオクなんて10代の子供かジャニ婆しか聴かんだろ

24:2018/04/16(月) 20:13:27.25 ID:
クロスフェイスとかも聞くのかね忍

705:2018/04/16(月) 22:10:50.38 ID:
>>24
きいてなさそう

34:2018/04/16(月) 20:15:14.17 ID:
英語ペラペラだから、外国人と付き合ってほしいw
昭和かよw

50:2018/04/16(月) 20:19:09.96 ID:
これをスタジオはどんな反応したんだ
今の時代にここまで無防備な発言できるなw

52:2018/04/16(月) 20:19:28.56 ID:
降谷建志がめぐみに捕まった様な感覚

105:2018/04/16(月) 20:26:36.18 ID:
>>52
秀逸

58:2018/04/16(月) 20:21:12.25 ID:
なにこれ
女子みたいなこと言うとるやん
アホやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523876872/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!