2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】浜崎あゆみさん、太りすぎていいわけしてしまうwwwwwwwwww

1:2018/04/11(水) 08:19:46.24 ID:_USER9
4月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催する歌手の浜崎あゆみが、3月31日にインスタグラムとLINE LIVEで生配信をおこなった。そのときの姿が話題になっている。
浜崎といえば、SNSに画像や動画を投稿するたびに《アップする画像よりも顔がパンパン》、《今日の感想は「痩せてほしい」の一言!》といったコメントが寄せられているが、今回のライブ配信はいつも以上だった。顔はたるんでいて下膨れし、肩回りと二の腕は丸くなり、ウエストも太くなっているのが服の上からでもわかるほどだった。
その後、《確かに昨日のLINEライブの私はほんとに浮腫んでるわ頭の回転も遅いわで司会進行だなんて名乗れるもんじゃなかったね。それはただひとえに私が悪い。(略)だけど、4時にLINEライブやったわたしも、9時半にインスタライブやったわたしも、11半に帰宅して自撮りしたわたしも、全部本当のわたしだよ》と綴り、ブログを締めた。
https://myjitsu.jp/archives/48572

4:2018/04/11(水) 08:21:02.61 ID:
全部本当の私だよ ← 違うから

8:2018/04/11(水) 08:22:15.82 ID:
自己管理が全く出来ていない。
もうちょっと真剣にやれや。

12:2018/04/11(水) 08:23:08.54 ID:
それより歌声どうしたの?
数年ぶりにこの人をテレビで見かけたけど声が・・・
かつての「あゆ」ではなかったぞ

972:2018/04/11(水) 11:22:31.03 ID:
>>12
それ少なくとも5年前には言われてたな

14:2018/04/11(水) 08:23:22.71 ID:
バーチャルあゆで配信すればバレなかったのに

16:2018/04/11(水) 08:23:51.40 ID:
3/31LINE LIVE





   

34:2018/04/11(水) 08:26:24.49 ID:
>>16
うそだろ・・・

25:2018/04/11(水) 08:25:43.47 ID:
>>16
最近全く注目してなかったからどんなのか知らなかったけど予想を遥かに上回る太りっぷりで驚いた

32:2018/04/11(水) 08:26:13.63 ID:
>>16
嘘だろ
何食ったらこんなにでかくなるんだ

42:2018/04/11(水) 08:27:35.66 ID:
>>16
4枚目が大山のぶ代にしか見えない

49:2018/04/11(水) 08:27:58.81 ID:
>>16
これマジか?思ったよりひでえな
こんなおばちゃん場末のスナックで働いてそう

57:2018/04/11(水) 08:28:31.60 ID:
>>16
ミニバンに子供3人くらい乗せてそう

66:2018/04/11(水) 08:29:51.91 ID:
>>16
レスラーやんけ

75:2018/04/11(水) 08:30:53.42 ID:
>>16
浮腫んでるってレベルではないよな

80:2018/04/11(水) 08:31:38.37 ID:
>>16
マライアキャリー化してるな

126:2018/04/11(水) 08:38:04.25 ID:
>>16
誰だよこのどすこいw

129:2018/04/11(水) 08:38:26.18 ID:
>>16
そろそろ入門しそう

141:2018/04/11(水) 08:40:26.37 ID:
>>16
もうヤンママじゃん完全に

19:2018/04/11(水) 08:24:46.23 ID:
少しましになってたのにまた太ったんだ

22:2018/04/11(水) 08:25:03.37 ID:
もうCGにしちゃいなよ!

24:2018/04/11(水) 08:25:25.04 ID:
マライアキャリーをリスペクトしてんだろ

26:2018/04/11(水) 08:25:44.59 ID:
太っててもいいから、本業を何とかした方がいいんじゃないの?
太っててもいいから加工を止めて、今のこの体型がとっても気に入ってるのと言い切ればいいのにな

29:2018/04/11(水) 08:25:56.15 ID:
思ってた以上だった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523402386/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!