2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】大谷翔平がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2018/04/07(土) 22:20:12.15 ID:_USER9
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手が6日(日本時間7日)、本拠地アスレチックス戦で「8番・DH」で先発。
2回の第1打席で中堅左へ豪快なアーチをかけた。これで3試合連続本塁打。止まらない大谷の打棒を、MLB公式ツイッターは動画で公開。
わずか1時間足らずで再生回数が20万回に迫るなど、大反響を呼んでいる。
まさに怪物だ。大谷のバットがまたまた火を噴いた。0-6と大量リードを許した2回。
2死走者なしの場面でこの日の初打席に立つと、相手先発ゴセットの外角の低め、94マイル(151キロ)のツーシームを完璧にとらえた。
ぐんぐん伸びる打球。中堅手はすぐに打球を見送った。着弾したのはセンター後方の岩場だった。驚異の飛距離をマークした3号ソロ。
背番号17は悠々とダイヤモンドを一周。もはや見慣れた光景に、本拠地ファンはスタンディングオベーションで称えた。
試合前まで打率.429、2本塁打、5打点と大暴れしていた二刀流右腕。これで本拠地デビューから3連発とメジャーの好投手を次々に飲み込み続けている。
第3号をMLBが「ショーヘイ・オオタニから3試合連続のホームラン」と動画で公開。すると、ファンからは称賛はもちろん、もはや呆れるような声も上がった。
「おいおい…これは現実なのか?」
「特別なものを持って生まれた男だ」
「彼はセクシーなスイングなのに、飛距離がとんでもない」
「これでピッチャーも一流だって?冗談だろう?」
「日本のルース?もはや”日本の”など言っているどころじゃないぞ」
「美しすぎるスイング…」
投手としては1日に6回3失点で初登板初勝利。8日(日本時間9日)には自身2度目の先発を迎える。この規格外の怪物は、今全米を熱狂に巻き込んでいる。
4/7(土) 12:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180407-00021391-theanswer-base

14:2018/04/07(土) 22:26:10.88 ID:
凄すぎちゃって笑ってしまうわw

11:2018/04/07(土) 22:24:40.16 ID:
ダルのように唾ペッペッはいたり
田中のように年中仏頂面だったり
イチのようにマスコミ毛嫌いしたり
上原のように変なモミアゲはやさなかったり
そういうのがいいね大谷君は

48:2018/04/07(土) 22:32:42.45 ID:
>>11
モミアゲはいいだろ別にwww

32:2018/04/07(土) 22:29:42.34 ID:
>>11
田中はたしかにずっとふてくされてて態度悪いよな
ももクロの前だけはデレデレだけどww

16:2018/04/07(土) 22:27:00.51 ID:
ダル「そりゃピッチャーですよ。MLBにはめちゃくちゃなバッターいっぱいいますからね、どっちなら一番になれかってなったら間違いなくピッチャーじゃないですか」
イチ「バッターでしょ。いいピッチャーはいくらでも出てくるけどあのクラスのバッターはそうそういない」

41:2018/04/07(土) 22:31:35.56 ID:
>>16
明後日になったらどっちの発言が晒されてるのか分かんなくなるかもしれんな

78:2018/04/07(土) 22:37:19.35 ID:
>>16
多分どっちもあってるんだろ…

157:2018/04/07(土) 22:48:49.65 ID:
>>16
これ一流の投手から見たら投手の素質がずば抜けてて
一流なバッターから見たらバッターとしての素質がずば抜けてるってこと?

182:2018/04/07(土) 22:52:16.43 ID:
>>157
それもあるけどダルは打者大谷あまり見てないんだろう
イチローの意見に賛同するわ
球速は別にして大谷並の成績残せるPは他にもいるけど
打者として大谷ほどの無限の可能性秘めた選手は出てくるとは思えん

259:2018/04/07(土) 23:00:53.02 ID:
>>157
ダル「投手やってくれれば対決せずにすむ」
イチ「打者やってくれれば対決せずにすむ」
プロなんて案外こんなもんかもしれんw

768:2018/04/08(日) 00:07:49.25 ID:
>>157
オオタニ…恐ろしい子…

60:2018/04/07(土) 22:34:17.11 ID:
誰と結婚するんだろうなー

61:2018/04/07(土) 22:34:26.69 ID:
逆方向にあんなの打たれたらたまらんな
後はインコース攻めをどうするか

73:2018/04/07(土) 22:36:15.92 ID:
すげえ楽しそうメジャーリーグ

80:2018/04/07(土) 22:37:37.60 ID:
今のところピッチャー認識だから厳しいところの投げてこない
これからはどうなるかな

83:2018/04/07(土) 22:38:35.33 ID:
ぼくの かんがえた さいきょうの やきゅうせんしゅ
神サマ「作ったったで」^ ^

85:2018/04/07(土) 22:39:12.09 ID:
>>83
神様がダビスタみたいに楽しんだ結果なんだろうな

86:2018/04/07(土) 22:39:14.15 ID:
日本でも怪我が多かったしこのまま順調にいけるとは思えないけど
日本で何が起こってたかは分かってくれたかもな

88:2018/04/07(土) 22:39:35.56 ID:
能力は必要十分以上なのであとは怪我だけだな

117:2018/04/07(土) 22:43:31.71 ID:
関口さん
大谷凄いですね
ハリー
メジャーもレベル落ちましたからね
打ったのも2線級3線級のピッチャーですから
関口さん
でも2本目はサイヤング賞投手ですよ
ハリー
あれは失投でしたね
真ん中ですもん
となるかな?

136:2018/04/07(土) 22:45:32.04 ID:
>>117
ありそうすぎるw

569:2018/04/07(土) 23:39:17.06 ID:
>>117
たな、そうハリーのセリフwww

133:2018/04/07(土) 22:45:28.23 ID:
陰湿な日本を出て良かった
正統な評価をする欧米がいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523107212/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!