2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】宇多田ヒカルさん、離婚していたwwwwwwwwww

1:2018/04/07(土) 08:31:54.23 ID:_USER9
 宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。
翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と4年半の結婚生活を経て離婚したが、
再婚生活も約4年で終止符を打った。
 宇多田の離婚時期は不明だが、夫の出身地、イタリア南部プーリア州ファサーノ市周辺でも離婚の情報は徐々に広まりつつある。2人の知人は
日刊スポーツの取材に対し「数カ月前に別れている」と証言した。一方、同市から3キロの村にある夫の父親が通う飲食店のオーナーに、
離婚について直撃すると「ああ、日本人歌手と結婚した人? それは知ってる」と答えたが、居合わせた年配男性から「何もしゃべるな」と
言われると口をつぐんだ。
 村のガソリンスタンドの男性店員は「クリスマスに子供と一緒に街に戻り、後から彼女(宇多田)も来て一緒にクリスマスを過ごしていました。
その後3人でロンドンへ帰っていった」と証言した。以前から宇多田はロンドンを拠点としており、夫もロンドンで店を経営している。
昨年末までは、周囲に夫婦仲は良好と映っていたようだ。
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00172140-nksports-ent

5:2018/04/07(土) 08:33:34.07 ID:
宇多田ヒカルの場合は任期4年だから、再任されなかったんでしょうw

44:2018/04/07(土) 08:43:52.17 ID:
>>5
トランプみたいな暴君だったのかな

6:2018/04/07(土) 08:34:39.37 ID:
BBA結婚してくれ

8:2018/04/07(土) 08:35:07.83 ID:
離婚もオートマチック

11:2018/04/07(土) 08:35:39.03 ID:
落ちつかない人だね

13:2018/04/07(土) 08:36:18.34 ID:
破滅型
かーちゃん似か

19:2018/04/07(土) 08:37:14.67 ID:
新人をプロデュースするって無かったっけ?
今はそいつと良い関係?

124:2018/04/07(土) 08:59:37.52 ID:
>>19
宇多田ヒカル好きだからあまり悪いこと言いたくないけど、これか!と思ってしまった

26:2018/04/07(土) 08:39:31.38 ID:
誰も驚かない
もともと結婚相手にふさわしくないんだよ

29:2018/04/07(土) 08:40:00.95 ID:
再婚してたのが知らんかった
辺見と同じで結婚タイプじゃないんだろうな

37:2018/04/07(土) 08:41:33.70 ID:
そうか、☓2になるのか
なかなかソーゼツな人生だな

41:2018/04/07(土) 08:43:05.46 ID:
バーテンダーのイタリア人と結婚した時点で100人中100人が離婚すると思ったはず

216:2018/04/07(土) 09:18:50.39 ID:
>>41
まあなw

482:2018/04/07(土) 10:28:12.00 ID:
>>41
女が金持ちで男が底辺とかなw
当時はtwitterで女が金あってもなにがおかしいか分からないみたいなこと言ってたけど
流石に無理だったか

54:2018/04/07(土) 08:46:02.35 ID:
まあ結婚離婚繰り返してた方がいいものが創作できるんじゃない?
この人はそういう人だよ

66:2018/04/07(土) 08:48:23.28 ID:
>>54
結婚する度に子作りしてくれたらこの世に天才が生まれる可能性が高まる

55:2018/04/07(土) 08:46:08.81 ID:
ヒモ夫からヒモ父の元へ
永遠にループ

57:2018/04/07(土) 08:46:38.23 ID:
白人大勝利だな
いくら離婚で財産分与したんだろ?半分?

166:2018/04/07(土) 09:07:16.39 ID:
>>57
婚姻期間に稼いだ分だけだから大したことないよ

182:2018/04/07(土) 09:10:19.01 ID:
>>166
それでも4年だぜ
たった4年で、3億円くらいは軽くゲットじゃねーの
日本のリーマン一生分の稼ぎ以上はゲットだろ

75:2018/04/07(土) 08:50:25.17 ID:
BBA結婚してくれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523057514/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!