2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】藤原紀香さん、ブログがヤバすぎて批判殺到wwwwwwwwww

1:2018/04/06(金) 06:28:15.43 ID:_USER9
女優の藤原紀香が自身のブログを更新。着物に関するあるエピソードを紹介するも、ネットからは不評だ。
2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚し、現在は梨園妻と女優業を並行して行っている藤原。
現在、舞台『花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~』(12日から大阪・新歌舞伎座)の開演を控え、
稽古に励む身でありながら、夫の舞台にも顔を出すなど忙しい日々を送っているという。
そんな藤原だが、実は先月30日から行われていた夫の主演舞台の台湾公演に、贔屓筋への挨拶のために初日のみ訪れていたという。
藤原は4日に「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」というタイトルでブログを更新。
夫の舞台は現代劇だったものの、歌舞伎の贔屓筋を迎えるために着物を着用したことなどを明かした。
また、藤原は日本からは藤色のラメが入った色無地の着物と藤の帯を持っていたことを明かし、
「日本では五月あたりに咲く花なので、先駆け、通常四月につけているもの」と説明したものの、気温の高い台湾ではすでに藤が満開を過ぎ、散りかけていたといい、
「オーマイゴッドのすけトゥギャザー!」と慌てた様子をつづり、急遽予備の富士の帯を代用して事なきを得たことを明かした。
藤原はこの出来事に「季節の花単体のものは、もう咲いてしまうと、あまり帯としては使いません。
その理由は、自然に勝てるものはないからなのでしょうね。日本の雅な考え方からかしら」と自身の考えを述べつつ、
着物を着用した自身の姿を映した写真を公開し、「おつかれぽんきちー」とつづっていた。
着物の伝統を重んじる役者の妻らしい出来事だが、このエントリーにネットからは、
「梨園の妻としての心得を言うくらいなら、言葉遣いもちゃんとすれば?」「こんな言葉遣う梨園の妻。日本人として恥ずかしい」
「オーマイゴッドのすけ…?ラブシーンはするわ、全く梨園の妻に相応しくないよね」という、言葉遣いに対しての呆れ声が集まっている。
2018年4月5日 22時20分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/article/detail/14538320/
写真

3:2018/04/06(金) 06:29:05.98 ID:
のりぴーディスってんのかこいつら?

5:2018/04/06(金) 06:29:19.25 ID:
“変な言葉遣い”で批判浴びる!
これも変だけどなw

7:2018/04/06(金) 06:29:48.04 ID:
この人の代表作って何?

36:2018/04/06(金) 06:38:00.72 ID:
>>7
陣内との結婚式生中継

50:2018/04/06(金) 06:43:06.94 ID:
>>36
ワロタw

85:2018/04/06(金) 06:54:19.14 ID:
>>7
レオパレス

8:2018/04/06(金) 06:29:49.01 ID:
彼女は天才ポエマーだから本当に評価されるのは100年後

10:2018/04/06(金) 06:31:01.87 ID:
陣内が↓

11:2018/04/06(金) 06:31:25.23 ID:
好きにさせてあげて

15:2018/04/06(金) 06:33:09.63 ID:
オバちゃんは変なこと言う生き物であって、いちいち反応してはいけない

18:2018/04/06(金) 06:33:51.26 ID:
>>15
ほんそれ

17:2018/04/06(金) 06:33:32.03 ID:
子供が言うならかわいげもあるけど
おばちゃんがやっちゃったら
痛いだけだろ

21:2018/04/06(金) 06:34:02.71 ID:
過去の人だろ?もう放っておけ

28:2018/04/06(金) 06:34:48.94 ID:
こいつほど中身のない女いないわな やることが全て浅はか

40:2018/04/06(金) 06:38:50.14 ID:
これでも25年前は今の佐々木希みたいな立ち位置だったんだぜ

46:2018/04/06(金) 06:41:06.56 ID:
>>40
どこの並行世界でしょうか

41:2018/04/06(金) 06:38:54.55 ID:
いや別にいいじゃねーかw
どんだけ底辺は難癖つけたいんだよ

42:2018/04/06(金) 06:39:01.70 ID:
お前らほんと心狭いな
40代には見えない美貌とスタイルを保ち、梨園の妻というステータスも手に入れ、仕事も順調
女として完璧なのにお茶目な言葉で羽目を外す可愛い紀香さん
って煽ててやれば、天まで昇る逸材なのに

178:2018/04/06(金) 07:43:39.79 ID:
>>42
良い人

43:2018/04/06(金) 06:39:53.14 ID:
お疲れサンボの亜種やろな

47:2018/04/06(金) 06:41:26.75 ID:
久しぶりに笑った
俺は評価してるぞぽんちき~

48:2018/04/06(金) 06:42:22.72 ID:
ぽんちきー流行ってほしいな

51:2018/04/06(金) 06:43:20.19 ID:
何でもかんでも叩きすぎだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522963695/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!