2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井手らっきょ「若手社員が仕事中にスポーツジム行ってて年収1800万貰ってる!」 ←嘘でした

1:2018/04/04(水) 15:49:34.14 ID:
たけし軍団のタレント・ダンカン(59)が4日、フジテレビ系の生番組「バイキング」に出演し、
タレント・ビートたけし(71)の独立を機に内紛が表面化した所属事務所「オフィス北野」について、軍団の井手らっきょが若手社員の高額な給与をもらっているなどと主張したことを謝罪した。
らっきょは2日、移住した熊本市内でフジテレビの取材に応じ、社員の一部に20代で年収1800万円の人間がいること、勤務中にスポーツジムに行く人間がいることなどを訴えていた。
これについてダンカンは「この件につきましては、本当に申し訳ございませんけど、オフィス北野に謝罪させていただきます」と頭を下げた。
ダンカンは「これはね、らっきょが全く勘違いで1人発信してしまったことで」と釈明。軍団は帳簿を見ておらず、口づてで匂わされたことをらっきょが聞き間違えたという。
ダンカンは「1800万円あるわけないでしょ!いくらなんでもさすがに。スポーツジムに行く?そんな者を使ってる会社、世の中にないですよ!」
とらっきょの主張を否定。その上で「ただ、上の方の、何人かの数字はちょっと信じられないような」と、一部の幹部社員は高額な報酬を得ているとした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000069-dal-ent

5:2018/04/04(水) 15:51:29.71 ID:
どういう勘違いやねん

4:2018/04/04(水) 15:50:47.88 ID:
アホしかおらんな

8:2018/04/04(水) 15:51:44.47 ID:
ダンカンてめぇこの野郎…

10:2018/04/04(水) 15:52:22.02 ID:
師匠に迷惑かけてどないすんねん

18:2018/04/04(水) 15:53:33.98 ID:
ダンカンは残るんか?

16:2018/04/04(水) 15:52:53.92 ID:
ダンカンは残る人間やろ?
じゃあ内部の人間なんだから信用する価値ないぞ

20:2018/04/04(水) 15:53:46.56 ID:
これもう軍団サイドから出てくる情報全部デマ扱いされるやん

23:2018/04/04(水) 15:54:54.05 ID:
たけしと東が居らんたけし軍団って何が出来るんや?

29:2018/04/04(水) 15:56:43.66 ID:
>>23
フジモンみたいなガヤぐらいなら出来る

27:2018/04/04(水) 15:56:02.90 ID:
井手はアホで直情的な感じだし
ダンカンは確信的に嘘つきそうだし
判断保留

28:2018/04/04(水) 15:56:36.06 ID:
嘘松しかいない会社

31:2018/04/04(水) 15:57:21.59 ID:
ダンカンとタカしか仕事ないやん

39:2018/04/04(水) 15:59:15.91 ID:
>>31
土曜にラッシャー見るぞ

32:2018/04/04(水) 15:57:42.50 ID:
オフィス北野とかいう白ひげ海賊団

34:2018/04/04(水) 15:58:13.74 ID:
なぜダンカンが正しいと思うのか不思議やぞ

37:2018/04/04(水) 15:59:00.53 ID:
会社乗っ取ったおっさんってたけしの映画の権利目当てのハイエナ野郎じゃないんか?

45:2018/04/04(水) 16:01:26.45 ID:
凄えな
出てくる登場人物アホばっかりやん

48:2018/04/04(水) 16:01:50.20 ID:
井手らっきょの発言をダンカンが訂正して水道橋が補足するって
何一つ信用出来る部分が無いぞ

51:2018/04/04(水) 16:02:59.73 ID:
>>48
何一つ発言に信用出来ん奴しかおらんやんけ

50:2018/04/04(水) 16:01:57.23 ID:
労働者の鑑やな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522824574/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!