2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】唐沢寿明さん、メンタリストDaiGoを心理戦でフルボッコしてしまうwwwwwwwwww

1:2018/03/27(火) 19:03:21.88 ID:_USER9
清々しいほどの快勝ぶりに視聴者も見ていて、かなり気持ちよくなったようだ。
唐沢寿明が3月22日放送のバラエティ番組「モニタリング」(TBS系)に出演。メンタリストのDaiGoと心理戦に挑み、みごと圧勝し、話題を集めている。DaiGoは、まず吉田鋼太郎と心理バトルを行い、危なげなく勝利。しかし、続いての唐沢との心理戦では苦杯を喫する結果となってしまった。
唐沢はDaiGoとの心理ゲームに挑む前には自信はないと言っておきながらも、「ババ抜き」と「トップ3当て」の2ゲームともDaiGoに心理を読まれることはなかったのだ。
最初の「ババ抜き」では、DaiGoは序盤であっさりジョーカーのカードを引いてしまい、惨敗。DaiGo曰く、唐沢からは揺さぶっても何も読み取ることができなかったとのことで、次の心理ゲーム「トップ3当て」に入る前もDaiGoは「あ~帰りたい」と、珍しく弱音を吐いていた。案の定、弱気なDaiGoは次の「トップ3当て」でも一発目で予想を外してしまい、あのDaiGoをフルボッコにするという番組としては想定外の結末を迎えていた。このDaiGoがまったく心を読むことができなかったため、唐沢は「じゃあ唐沢“仏”寿明っていう名前に(改名しようかな)」と、ジョークを話していたが、そう話す顔も満面の笑みというよりはニュートラルないたって普通の表情だった。
この結果に視聴者からは「唐沢さん、圧勝してて爆笑した」「DaiGoでも唐沢さんの心理を読めないのか」「勝負中も唐沢さん、全く動じていなくてビビった」「唐沢さん、ガチで仏だろ」など、まさかの結末に驚きの声が上がっていた。
「DaiGoが心理ゲームで負けることは今回が初めてではありませんが、ここまでDaiGoがキレイに完敗するのは初めてですね。DaiGoは顔の表情や目の瞬きの速さ、体の揺れなどで相手の心理を読むのですが、唐沢はDaiGoの揺さぶりにもいたって動じていませんでした。そのため、DaiGoは『何か新人類を見ているような。菩薩ですね』『これは無理ですね。相手が悪い』と話すなど、心がポッキリ折れていました」(エンタメ誌ライター)
DaiGoにはぜひとも唐沢とのリベンジ戦にチャレンジしてほしいところだ。
アサ芸プラス / 2018年3月27日 9時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_101058/

7:2018/03/27(火) 19:06:16.82 ID:
サイコパスっぽいよね

34:2018/03/27(火) 19:15:32.00 ID:
>>7
疑いが実証されてしまったな

9:2018/03/27(火) 19:06:58.86 ID:
たまに負けないとリアリティがない
裏でテレビでダイゴに勝つ権利5億円とかで売ってそう

10:2018/03/27(火) 19:07:02.31 ID:
唐沢寿明ってなんか心が無さそうだしな
サイコパスを感じる

40:2018/03/27(火) 19:16:26.08 ID:
>>10
わかる でも好き

11:2018/03/27(火) 19:07:51.21 ID:
たぶんエンプティ・マインドなんでしょ。恐怖心とか持たずに大人になる人間が
たまにいる。

12:2018/03/27(火) 19:08:11.25 ID:
メンタリストって詐欺師みたいなもんだろ
上岡竜太郎いたら殴られてる

240:2018/03/27(火) 21:26:03.99 ID:
>>12
上岡が嫌ってたのは霊能者や占い師

13:2018/03/27(火) 19:09:19.42 ID:
唐沢は何十年も会ってない親父が会いに来て
何の用?って言う奴だし

32:2018/03/27(火) 19:14:05.30 ID:
>>13
山口智子ってすげえなっていつも思うわ。

152:2018/03/27(火) 20:03:47.25 ID:
>>13
メンタルすげーな

14:2018/03/27(火) 19:09:37.72 ID:
元々真顔で冗談言う人だしなぁ
どこからどこまで冗談かわからない

17:2018/03/27(火) 19:10:38.21 ID:
世界一かっこいい熱愛の発覚の仕方した男

19:2018/03/27(火) 19:10:42.88 ID:
一流の役者になると本当に怒ってなくても100中100人が怒っていると思わせることもできるし 悲しんでなくても心からかわいそうだと思わせることができる
ある程度の感情コントロールはお手のものだろうな

26:2018/03/27(火) 19:13:02.32 ID:
笑いながら怒る竹中直人も強そうだな

30:2018/03/27(火) 19:13:59.55 ID:
ポーカーは目線隠すためにサングラスするの販促だよな

35:2018/03/27(火) 19:15:38.28 ID:
演出

36:2018/03/27(火) 19:15:44.79 ID:
台本やろ

38:2018/03/27(火) 19:15:57.60 ID:
オレはこの人、役者として大好きだけど、人の痛みがわからないようなところはあると思うw

41:2018/03/27(火) 19:16:51.43 ID:
唐沢は役者として一流だから

50:2018/03/27(火) 19:22:22.29 ID:
メンタリストはあくまで何の疑いも持ってない人を対象に効果があるのであって、心理戦という状況下で機能はしない。
これは交渉の場でも同じ。

54:2018/03/27(火) 19:23:51.43 ID:
>>50
ホリエモンのメンタル崩壊してたじゃん

65:2018/03/27(火) 19:26:52.02 ID:
>>54
ホリエモンは人が嘘をつく時の反応や行動を知らなかっただけ。知っていたら心理戦は機能しない。わざとやったりするから。

53:2018/03/27(火) 19:23:23.92 ID:
表情を完全にコントロールできる名役者か、感情を全く表現できない大根かのどちらか。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522145001/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!