2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】「世も末やな!」ケンドーコバヤシが飽きれた吉本新入社員の退職理由がヤバイwwwwwwwwww

1:2018/03/26(月) 12:34:58.96 ID:_USER9
25日深夜放送の「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のケンドーコバヤシが、吉本興業の新入社員の退職理由にあきれていた。
番組では、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、兄で相方の千原せいじから聞いたエピソードを披露。親にも殴られるのが当たり前の世代だったというジュニアだが、吉本興業を退職した新入社員の退職理由が「世も末」だというのだ。
上司が理由を確認すると、新入社員は「親にも『お前』なんて言われたことないんです!」「『お前』なんて呼ばれ方する職場、こんなところで僕は働けないです!!」と答えたそう。
ジュニアと近い世代に産まれたケンコバは、新入社員の退職理由に「世も末やな!」とあきれる。ジュニアも「すごない!?」と共感を求め、さらに「正直悪い、(そんな新入社員は)吉本には向いてないわ! (社内では)『貴様』が飛び交ってんやから!」と社内環境を明かす。
ケンコバも「(男が)弱くなったというか…」「どの業界でも、今、言ってますけどね」と続け、打たれ弱くなった若者に嘆いていた。
2018年3月26日 11時11分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14485404/
画像

6:2018/03/26(月) 12:37:04.40 ID:
嫌だけど仕方ないって思うしかないね

7:2018/03/26(月) 12:37:23.40 ID:
面接で見抜けなかったか。採用にも問題あり。

331:2018/03/26(月) 13:19:21.61 ID:
>>7
これ

12:2018/03/26(月) 12:38:11.62 ID:
吉本にクリーンな環境期待してはいる方が悪い

13:2018/03/26(月) 12:38:19.92 ID:
貴様はOKでしょ?

63:2018/03/26(月) 12:43:25.90 ID:
>>13
御前も謙譲語なんだけどね

16:2018/03/26(月) 12:38:30.77 ID:
>吉本には向いてないわ
なら退社はお互い利害一致してるじゃないか。
既に辞めた人間に追い打ちする必要はまったく無いはず。

104:2018/03/26(月) 12:48:29.83 ID:
>>16
いきなり辞めたら、会社にとっては普通に迷惑なことだからな
名前出してるわけでもないし、なんの問題もない

17:2018/03/26(月) 12:38:44.02 ID:
嘘松

19:2018/03/26(月) 12:38:48.50 ID:
創作っぽいけど、吉本ならいそうな気もする。

20:2018/03/26(月) 12:38:52.72 ID:
九州人だから「きさん」なんです 「お前」なんて呼ばれるところでおいどんは働けなかとですたい

196:2018/03/26(月) 13:00:06.98 ID:
>>20
なんかワロタw

22:2018/03/26(月) 12:39:07.16 ID:
まず吉本で働いたいなんてやつロクなやつじゃないだろ

23:2018/03/26(月) 12:39:27.79 ID:
お前呼ばわりされる職場()

26:2018/03/26(月) 12:39:44.60 ID:
じゃあ「うぬ」で統一

28:2018/03/26(月) 12:39:57.80 ID:
パワハラで辞めただけだろ

30:2018/03/26(月) 12:40:00.92 ID:
そもそも他人を「お前」なんて呼んだことない。
育ちの問題だと思ってる。

32:2018/03/26(月) 12:40:29.14 ID:
打たれ弱いのは弱点でしかないしな、歴史見ても・・・

34:2018/03/26(月) 12:40:32.69 ID:
「おまえ」っていう呼び方は良くないわ

35:2018/03/26(月) 12:40:39.05 ID:
それだけじゃないとは思うな 上司とか芸人の態度に不満はたくさんあっただろうけど

36:2018/03/26(月) 12:40:53.16 ID:
こんな理由で逃げていくやつはこれからの社会の荒波に立ち向かえるはずもないから、辞めてもらってけっこう。いらない。

37:2018/03/26(月) 12:40:55.20 ID:
こんな理由で辞めるのはコイツだけで
世代や男の代表みたいに語らないでくれ

41:2018/03/26(月) 12:41:47.90 ID:
時代の転換期かもな、古い思想が叩きのめされていく

45:2018/03/26(月) 12:42:01.90 ID:
辞めたきゃ好きにすりゃいいけど
なんだろうね、働きたくないんだろうね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522035298/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!