2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】広瀬すずがTwitterにあげた姉・アリスの写真がwwwwwwwwww

1:2018/03/25(日) 05:19:03.13 ID:_USER9
2018/03/24 09:00
「すずにしか見えない」 広瀬すずそっくりのアリスに「似すぎ」の声 広瀬すずが姉・アリスのそっくり写真をアップして話題に。
女優・広瀬すず(19)が23日に、自身のツイッターを更新。姉・広瀬アリス(23)の写真をアップして話題になっている。
■「すずよりのアリス」
「広瀬すずよりのアリス」のコメントとともに、姉であるアリスの写真をアップ。すずのトレードマークともいえるボブヘアー、どこか幼い服装から、すずを思わせるルックスだ。
よく見ればアリスであることはわかるが、ぱっと見ただけでは、すずと間違う人もいるだろう。
広瀬すずよりの広瀬アリス
広瀬すず (@Suzu_Mg) March 23, 2018

■「やっぱり姉妹」と絶賛する声
投稿を受け、ファンからは「どっちかわからなかった」「めっちゃ似てる!」の声が寄せられている。
・アリスがすずに寄せてきた笑
・アリス寄りのすずもお願いします
・すずぼんが体調悪い時に「替え玉」をお願いできそう!
・これアリスちゃん? 普通にすずちゃんにしか見えない
・こう見ると似てますね。やっぱり姉妹ですな
・一瞬どっちかすごい悩んだ!
■実際はそれほど似ていない?
ガルアワ、姉妹でトップバッター歩きました。
まだまだ続きます!
MCも引き続き頑張ります
広瀬アリス (@Alice1211_Mg) September 16, 2017

実際に姉妹が並ぶと、似ているとは思うが「そっくり」とまではいかない。それぞれに別の路線の美しさがあることが際立つばかり。やはり、すずの髪型のイメージが強いということだろうか。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)
(文/しらべぇ編集部・らむたそ)
https://sirabee.com/2018/03/24/20161557555/

3:2018/03/25(日) 05:22:24.05 ID:
すずめかとおもた

7:2018/03/25(日) 05:25:30.36 ID:
俺はアリス派

9:2018/03/25(日) 05:26:55.04 ID:
は?普通にすずの写真じゃねえか

16:2018/03/25(日) 05:35:27.37 ID:
すずもボブに戻せよ

26:2018/03/25(日) 05:53:52.08 ID:
2人とも人気、2人とも上がって来て凄いわ





27:2018/03/25(日) 05:54:26.66 ID:
いやすずではない
すずはもっとかわいいw

28:2018/03/25(日) 05:54:45.29 ID:
姉の方が濃いんだよね

32:2018/03/25(日) 06:03:27.02 ID:
アリスはちとゴツすぎる

38:2018/03/25(日) 06:17:42.25 ID:
姉ちゃんの方が美人なんだよなー、性格も良さそうだし。

40:2018/03/25(日) 06:19:50.93 ID:
>>1
何はともあれ二人とも美人でよかったね
そうでない姉妹もいるからw

70:2018/03/25(日) 07:18:09.25 ID:
本当に可愛いな

74:2018/03/25(日) 07:21:47.48 ID:
姉妹だし似てても不思議はないと思う

79:2018/03/25(日) 07:38:29.29 ID:
ちはやふるのすずもアリスに似すぎてビビった

91:2018/03/25(日) 07:55:21.99 ID:
>>1
有村姉「私もそう言われてみたい」

133:2018/03/25(日) 09:17:36.57 ID:
>>91
ロンハーの奇跡の一枚で妹に寄せた写真があったけど、ほっぺに詰め物したとか言ってた気がする。

108:2018/03/25(日) 08:26:35.76 ID:
すずはボブの方がキャラが立っていて良かった

112:2018/03/25(日) 08:29:49.32 ID:
俺は断然アリス派

115:2018/03/25(日) 08:30:58.24 ID:
深夜コメディもこなすアリスのほうがええやろ

129:2018/03/25(日) 08:59:28.61 ID:
アリスがすずに似てるんじゃなくて、すずがアリスに似てきてる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521922743/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!