2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】「池の水ぜんぶ抜く」、暴露されるwwwwwwwwwwwwww

1:2018/03/14(水) 21:57:48.49 ID:_USER9
テレビ東京の人気番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」の撮影が行われたイベントで、
主催者および番組側の不手際により、池の魚が「大量死」する事態が起きていたとの報告が、複数の参加者から出ている。
問題のイベントは、2018年2月18日に岐阜県笠松町で行われたもの。
参加者の話によれば、現場では捕獲した魚を一時的に保管しておく容器が不足しており、酸欠などで死ぬ魚が続出する状況だったという。
<全文はソースで>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000006-jct-soci

5:2018/03/14(水) 21:59:06.93 ID:
調子に乗っちゃてレギュラーになった途端これだよ

8:2018/03/14(水) 22:00:29.96 ID:
どうせすぐにネタ切れだろうけど早々と終了しそうだな

9:2018/03/14(水) 22:00:30.14 ID:
敦がやる事って
だいたいこんな感じの結果だよな

406:2018/03/14(水) 23:55:15.37 ID:
>>9
これよな

12:2018/03/14(水) 22:00:58.85 ID:
こういう番組は陽のあたらない場所でひっそり抜いてた方が面白いんだよ

13:2018/03/14(水) 22:01:26.86 ID:
年一ぐらいできちんと準備してやるもんだろ 
月一とかw 

23:2018/03/14(水) 22:03:25.30 ID:
>>13
ほんとこれ
準備不足にボランティアに説明もなしとか
ただの溜池の水抜いて喜んどけばよかったのに

14:2018/03/14(水) 22:01:29.17 ID:
まあ結構死んでるんだろうなとは思った
あの状態で全部生きるのは不可能

359:2018/03/14(水) 23:32:41.96 ID:
>>14
この前の放送のとか池の規模がでかくて魚の量が多すぎなんだよ
あんな大量の在来魚を一時的に保存なて無理だろ

364:2018/03/14(水) 23:36:09.80 ID:
>>359
計画立てて無理ならしない決断をするもんだよ

19:2018/03/14(水) 22:02:25.99 ID:
初めて見たけど魚の扱いがなんか雑だったから大丈夫なのかって思ってた

20:2018/03/14(水) 22:02:33.16 ID:
バケツ持ってきた奴だけ参加でいいだろ(´・ω・`)

26:2018/03/14(水) 22:03:49.02 ID:
この前見てて魚の扱いが酷いなと思ってたけどやっぱりね

27:2018/03/14(水) 22:04:16.65 ID:
視聴率のためなら何でもやるのがテレビ
視聴者数獲得のためなら無茶するのがユーチューバー
しゅーもな

29:2018/03/14(水) 22:04:50.71 ID:
プロデューサーやら、インタビューに答えてる暇があったらちゃんとやる事あんだろって話だな(´・ω・`)

32:2018/03/14(水) 22:05:05.55 ID:
出っ歯が関わるとろくな事にならないな

33:2018/03/14(水) 22:05:06.63 ID:
これも大学受験企画と同じで、
大風呂敷を広げただけの詰めの甘さw
期待した人たちからひんしゅくを買うだけw

34:2018/03/14(水) 22:05:26.00 ID:
池の水を全部抜いた後の大量の魚はどうするのか不思議だったが
やっぱり相当無茶してたわけね

35:2018/03/14(水) 22:06:03.14 ID:
これはあかんわ
調子乗り過ぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521032268/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!