2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】元乃木坂・橋本奈々未さんの言い訳がヤバイwwww必死すぎwwwwwwwwwwwww

1:2017/04/28(金) 10:28:00.03 ID:_USER9
日刊スポーツ 4/27(木) 22:36配信
 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、
「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。26日発売の同誌で、
レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。コメントは以下の通り。
 みなさまへ
 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと
私の間に隠さなければならない事実は何もありません
 自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていたためエレベーターホールまで
送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。
 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃から
お世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。
 想像や臆測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンで
いてくださった方たちが動揺させられるのが悔しいです。
 最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような
形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。
 重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。
 橋本奈々未
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01814386-nksports-ent

129:2017/04/28(金) 11:15:09.74 ID:
>>1
他のマネージャーと社長を同列に語っちゃうってしゅごい…

2:2017/04/28(金) 10:28:47.36 ID:
こういう言い訳してるとこみるとヤバイな

5:2017/04/28(金) 10:30:59.72 ID:
パパ(笑)

8:2017/04/28(金) 10:32:50.26 ID:
社長や関係者も相当ヤバイって自覚があるんだろうな
こんなあからさまな言い訳してさ

9:2017/04/28(金) 10:33:01.03 ID:
言えば言うほどボロが出る
愛人決定

15:2017/04/28(金) 10:37:26.77 ID:
>>9
頭の弱い女って言い訳でボロ出るよなw

13:2017/04/28(金) 10:36:05.94 ID:
環境でどうにもならないことはあるだろうが不倫するのは環境のせいとは違うだろ

14:2017/04/28(金) 10:36:32.83 ID:
引退して会う理由がそもそもおかしい
一般人が会えますか社長と普通

16:2017/04/28(金) 10:37:55.66 ID:
ストーカー対策で社長みずから送り迎えってソニーていい会社だな(棒

17:2017/04/28(金) 10:40:42.27 ID:
素直に愛人契約に切り替えたから引退したんですって言えばいいのに

18:2017/04/28(金) 10:41:12.90 ID:
すごい優越感感じながらムラマツサンゲームやってたんだろうな

46:2017/04/28(金) 10:52:53.88 ID:
>>18
メンバーにしたら雲上人の村松さんとため口だったりしたんだろうなw

20:2017/04/28(金) 10:42:39.90 ID:
第一印象でもの静かで忍耐強い落ち着いた人ってイメージあっただろうから
愛人騒動になっても愛人ドリーム膨らませてた人もいるだろうに
この反応で気が強くて黙ってられなくて煽り耐性ゼロってバレたの痛いね

22:2017/04/28(金) 10:43:52.90 ID:
日本の3大パパ
橋本のパパ
バカボンのパパ
バーバパパ

24:2017/04/28(金) 10:45:30.25 ID:
>>22
バーバパパはフランスなんだよなぁ...

25:2017/04/28(金) 10:45:33.72 ID:
都合のいい所だけ一般人アピールする姑息さに反吐が出る
一般人が社長に送り迎えしてもらえるわけないだろw

27:2017/04/28(金) 10:46:17.86 ID:
なんか必死な言い訳が見苦しい

28:2017/04/28(金) 10:46:28.82 ID:
辞めたあとも他メンバーと同じマンションに囲われてるのが一番おかしい

29:2017/04/28(金) 10:46:58.58 ID:
言い訳必死だな
奥さんから訴えられて終わりだな

33:2017/04/28(金) 10:48:55.46 ID:
なんや、また不倫かいなw
そりゃまあ、愛人ですとは言えんわなw

37:2017/04/28(金) 10:50:36.49 ID:
ソニーミュージックって会社は、社長自ら一般人女性のストーカー警護まで
やってくれるんだなwww

57:2017/04/28(金) 10:55:28.97 ID:
芸能界を辞めて普通の愛人になったんだろ。責任感があるよな。

69:2017/04/28(金) 10:59:14.06 ID:
この女、本当に馬鹿だよなwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493342880/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!