2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】ハリウッド俳優・渡辺謙、不倫発覚wwwwwwwwww

1:2017/03/29(水) 16:04:28.16 ID:_USER9

ハリウッド俳優・渡辺謙の“不倫”が発覚
「週刊文春」編集部2017/03/29
 映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。
 2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さらに2日後には、中華料理店でディナーを共にしていたことが確認されている。この時、渡辺の妻・南果歩(53)はニューヨークを離れ、サンフランシスコに滞在していた。
 本誌の取材によれば、A子さんは現在36歳。2人は2013年8月末、大阪で出会ったという。
「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」(渡辺の事務所関係者)
 さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。
 本誌の取材にA子さんは幼馴染の友人を通じ、「お答えできません」と語った。渡辺の事務所は「ノーコメント」と回答している。
「週刊文春」3月30日発売号では、ニューヨークで撮影のツーショット、10枚以上のプライベート写真の他、ロサンゼルスでの渡辺謙本人への直撃取材を含め、詳報している。
http://bunshun.jp/articles/-/1918

2:2017/03/29(水) 16:05:02.25 ID:
あーあ、イメージ最悪だな

15:2017/03/29(水) 16:06:31.38 ID:
>>2
お前みたいなカスって役者にどんなイメージ持ってんの?

8:2017/03/29(水) 16:06:00.67 ID:
>またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。
相手に売られてるだろ

11:2017/03/29(水) 16:06:25.03 ID:
このハゲ終わったな

13:2017/03/29(水) 16:06:28.92 ID:
うわあ、こりゃスクープだな

16:2017/03/29(水) 16:06:34.12 ID:
まーいいやろ
世界の名優やし

21:2017/03/29(水) 16:07:07.70 ID:
手なんか繋がなきゃまだ言い訳できるのにw

22:2017/03/29(水) 16:07:13.77 ID:
奥さんが酷い言われてて再婚したのにこれかぁ

80:2017/03/29(水) 16:11:56.01 ID:
>>22
前の奥さんは一般人なら言い返せないから、そういうことにされてたんだろ
ゲスキノコとベッキーの時も、奥さん悪者にだいぶされてたしな

24:2017/03/29(水) 16:07:17.65 ID:
杏はこういうの一番許せないだろw

26:2017/03/29(水) 16:07:23.34 ID:
ツイッターで綺麗ごとばかり言ってるくせに自分はゲス不倫ですか?

146:2017/03/29(水) 16:19:53.50 ID:
>>26
むしろ中身がゲスな奴程、それを隠す為に綺麗事で飾るんだよ自分を
綺麗事ばっか言うの好きな奴がいたらそいつは中身がヤベェ奴の可能性高い

37:2017/03/29(水) 16:08:14.83 ID:
最近のドラマで不倫して家追い出されたが無職になって戻ってきた役やってたな

39:2017/03/29(水) 16:08:23.99 ID:
そりゃあモテるだろ

42:2017/03/29(水) 16:08:43.98 ID:
やっぱり自分本位なところあるよねこの人

52:2017/03/29(水) 16:09:29.87 ID:
ちょっと悲しいわこれは
イメージ損なうで

54:2017/03/29(水) 16:09:39.91 ID:
白血病に大腸がんだっけ?
最初の奥さんも醜い捨て方したよな
長生きしないだろうな

230:2017/03/29(水) 16:27:55.67 ID:
>>54
白血病や胃ガンを克服して本場アカデミー賞にノミネートされハリウッドの仕事も途切れない、ミフネ以来の日本のレジェンドだわ、すでに。

55:2017/03/29(水) 16:09:41.53 ID:
相手ガイジンじゃないのかよおおお、つまんね

57:2017/03/29(水) 16:09:43.25 ID:
相手がリークしてるやろなこれは

58:2017/03/29(水) 16:09:47.31 ID:
まぁ人間死期を感じたら、やれる時に何でもやっておこう~実行しよう~と思うのは本能w

62:2017/03/29(水) 16:10:25.77 ID:
さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、
ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。
これだから女って糞だわ自らリークパターンじゃねえか

76:2017/03/29(水) 16:11:38.73 ID:
>>62
別れ方が下手だったんでないの

77:2017/03/29(水) 16:11:43.12 ID:
>>62
トラップ引っかかってやんのw

63:2017/03/29(水) 16:10:33.06 ID:
東出「お父さん、何やってるんですか (棒)」

68:2017/03/29(水) 16:11:11.42 ID:
>>63
あっさり再生されたわ

74:2017/03/29(水) 16:11:36.70 ID:
>>63
脳内再生余裕

123:2017/03/29(水) 16:16:54.61 ID:
>>63
めちゃくちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwwww

461:2017/03/29(水) 16:52:14.42 ID:
>>63

64:2017/03/29(水) 16:10:44.91 ID:
杏が花咲舞のように叱ってほしい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490771068/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!