2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASKAさん、リアルタイムで逮捕報道するミヤネ屋に対しブログで無実だと反論するwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/28(月) 15:32:21.12 ID:_USER9
 覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁が逮捕する方針を固めたという報道を受けた歌手のASKA(本名宮崎重明)(58)が28日、報道直後に自身のブログを更新し、報道の事実を否定した。
 「ミヤネ屋さんへ」というタイトルで「『人が、信じられなくなってる。』なんて、電話はしてませんよ。Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定出来ていたので、直ぐに警察に電話もしました。『サイバーを紹介して下さい』と。それだけです。幻聴、幻覚など、まったくありません。 ASKA」と記している。

デイリースポーツ 11/28(月) 15:28配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000062-dal-ent

3:2016/11/28(月) 15:32:42.91 ID:
なにやってんだよこいつw

4:2016/11/28(月) 15:32:56.03 ID:
実況民かよwww

5:2016/11/28(月) 15:33:01.83 ID:
アカウントを乗っ取られたとかおまえは香山リカか

7:2016/11/28(月) 15:33:17.68 ID:
面白い時代になったな

24:2016/11/28(月) 15:36:21.88 ID:
状況がよく分らんけど、覚醒剤に手を出しそうになったから自ら110番して助けを求めたら
すでに覚醒剤を使用していたとかかな?

35:2016/11/28(月) 15:37:46.30 ID:
>>24
盗聴されてるから助けてって警察に助け求めたら
アスカの様子がおかしいと尿検査
数日経って陽性反応が出て、現在逮捕状申請中
そして報道されてミヤネ屋と文通が始まる

46:2016/11/28(月) 15:38:43.42 ID:
>>35
愛が生まれた日

10:2016/11/28(月) 15:33:44.94 ID:
> サイバーを紹介して下さい
www

48:2016/11/28(月) 15:38:53.95 ID:
>>10

52:2016/11/28(月) 15:39:37.01 ID:
>>48
サイババやないか!

12:2016/11/28(月) 15:33:49.42 ID:
芸能人が直接発信できるのも善し悪しだな

13:2016/11/28(月) 15:33:59.43 ID:
いやお前ブログ更新してんじゃん
ネット出来ないのに更新出来るかよ

15:2016/11/28(月) 15:34:04.19 ID:
この事自体がラリッ℡かんじ

17:2016/11/28(月) 15:34:20.38 ID:
乗っ取りと逮捕は全然関係ないんじゃない?
意味が分からん

47:2016/11/28(月) 15:38:50.03 ID:
2016-11-28
ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」
なんて、電話はしてませんよ。
Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。
相手も特定出来ていたので、
直ぐに警察に電話もしました。
「サイバーを紹介して下さい」
と。
それだけです。
幻聴、幻覚など、
まったくありません。
ASKA

76:2016/11/28(月) 15:42:31.58 ID:
>>47
宮根「信じられないのはお前だよ?www」

20:2016/11/28(月) 15:35:15.98 ID:
フジでもブログ紹介してたが「ミヤネ屋さんへ」だったんだw

23:2016/11/28(月) 15:36:04.97 ID:
ミヤネ屋名指ししたらフジの裏番組が使えないだろwww

22:2016/11/28(月) 15:35:37.41 ID:
ミヤネ ガクブル

25:2016/11/28(月) 15:36:31.48 ID:
本当何やってんだかね
とことんファンを裏切って

39:2016/11/28(月) 15:38:11.39 ID:
典型的な糖質

44:2016/11/28(月) 15:38:35.73 ID:
これが統合失調症ならここまで笑い者にできないのに、覚醒剤だと嬉々としてやれるミヤネ屋

49:2016/11/28(月) 15:39:08.44 ID:
ミヤネがアスカに電話すれば本人がでるんじゃね?

59:2016/11/28(月) 15:40:13.24 ID:
>>49
TV版もうだめぽ

50:2016/11/28(月) 15:39:27.03 ID:
頭やられてんのか

56:2016/11/28(月) 15:40:01.72 ID:
ミヤネも変なやつに絡まれたな

83:2016/11/28(月) 15:43:03.19 ID:
これミヤネ屋としてはこれ以上おいしい事はねーな

91:2016/11/28(月) 15:43:53.81 ID:
ミヤネ屋で自分の逮捕を知る男

84:2016/11/28(月) 15:43:14.37 ID:
こんなおもしろいやつだったのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480314741/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!