2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】「ダウンタウン浜田に叩かれると売れる」など芸能界のジンクスを検証した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/11/27(日) 07:28:46.45 ID:_USER9
◆昼ドラに出演したヒロインは「離婚する」説の検証
芸能界でまことしやかに囁かれてきたジンクスを紹介しよう。
◇昼ドラに出演したヒロインは離婚する
ドロドロした愛憎劇が現実に影響を及ぼすのか。
1996年に俳優の金山一彦と結婚し、『ママまっしぐら!』(2000年)などの昼ドラに出演した芳本美代子は、金山と女優・河合美智子の不倫が発覚し、2013年に離婚。
高岡早紀は『真実一路』(2003年)に出演した翌年に保阪尚希と離婚。
国生さゆりは『愛しき者へ』(2003年)の放送終了後半年も経たずに中学の同級生との離婚を発表した。
「昼ドラの撮影はとにかくスケジュールが過酷で、一度出演すると『もう勘弁』と悲鳴を上げる人もいるほど。
それで夫婦関係がぎくしゃくしてしまうのかも」(ドラマ制作スタッフ)
◇ダウンタウン・浜田雅功に“叩かれる”と売れる
若手お笑い芸人の間で流行したジンクス。
「浜田さんに思いきりはたかれて痛がれば、テレビ画面に大写しにしてもらえる。
芸人の間では“叩いてくれるのは浜田さんの愛”ということになっているそうです」(タレント・リポーターの菊田あや子氏)。
芸人に限らず、歌手のつんくやBoAまで「叩かれて売れた」と喜んでいたというのは業界では知られた話だという。
◇山瀬まみがレギュラーだと長寿番組になる
『新婚さんいらっしゃい!』は今年で46年目。
『ためしてガッテン』(山瀬は今年3月で卒業)は今年で22年目。
『天才!志村どうぶつ園』も10年超え。
「等身大の素直なキャラとコメントで飽きられないのでは」(番組関係者)
※週刊ポスト2016年12月2日号
(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
NEWS ポストセブン 2016/11/27(日) 7:00
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161127-00000006-pseven-ent

2:2016/11/27(日) 07:29:58.02 ID:
ジャニタレと付き合うと干される

51:2016/11/27(日) 08:39:12.67 ID:
>>2
新垣結衣
北川景子
長澤まさみ
石原さとみ
井上真央
佐々木希

54:2016/11/27(日) 08:40:22.83 ID:
>>51
吉田羊

106:2016/11/27(日) 10:29:47.43 ID:
>>2
ジャニタレから手をつけられない女タレントはこの世にいないんじゃないだろうか

121:2016/11/27(日) 10:44:30.36 ID:
>>2
吉田羊 またCM増えたね

 <へけけっ ジャニヲタざまあwwww
しかし『また吉田羊か!』と思っているアナタ!それは蓮佛美沙子かもよ!?

声が野太くてハリがあるのが蓮佛ちゃん

4:2016/11/27(日) 07:30:14.58 ID:
新婚さんいらっしゃいは山瀬がやる前から長寿番組じゃん

5:2016/11/27(日) 07:30:33.88 ID:
天才子役は激太りする

10:2016/11/27(日) 07:37:59.54 ID:
ベッキーはレギュラーから全降板

12:2016/11/27(日) 07:38:31.60 ID:
長寿番組は黒柳徹子だろ

57:2016/11/27(日) 08:42:29.90 ID:
>>12
あれはテレビ妖怪だから

13:2016/11/27(日) 07:40:57.44 ID:
まみは頭が切れるただ者じゃない

15:2016/11/27(日) 07:44:28.40 ID:
昔は山瀬まみが出たら最終回ってネタ要員だったのになぁ

16:2016/11/27(日) 07:45:18.17 ID:
そもそも浜田に叩かれるのが売れてないと無理じゃね?

18:2016/11/27(日) 07:46:54.47 ID:
今のガッテン見てると、山瀬まみが凄く地味で偉大だったかわかる
なんで?と聞かれても判らないけど

20:2016/11/27(日) 07:48:48.86 ID:
ワイドナショーにでるとスキャンダル発覚

24:2016/11/27(日) 07:51:39.23 ID:
山瀬は舌足らずで一見バカっぽいのにしっかりしていて
真面なことを言うから、真面っぽい人が真面っぽいことを言うより
ギャップがある分好感が持たれる貴重なタイプ

28:2016/11/27(日) 07:53:47.54 ID:
ヒーロー、戦隊もので成功者はいない

35:2016/11/27(日) 08:01:20.34 ID:
>>28
佐藤健
菅田将き

43:2016/11/27(日) 08:08:35.48 ID:
>>28
オダギリジョー
佐藤健
玉山鉄二
要潤

47:2016/11/27(日) 08:30:13.01 ID:
>>43
むしろ登竜門だな

69:2016/11/27(日) 08:56:06.94 ID:
>>28
藤岡弘、「ちょっと別室で話そうか」

96:2016/11/27(日) 09:59:58.71 ID:
>>28
昔は戦隊がそうだったけど
レッド枠は松坂桃李からどんどん売れ出した
でも他色はなかなか売れないよな

30:2016/11/27(日) 07:58:24.49 ID:
金スマの呪い

36:2016/11/27(日) 08:01:27.47 ID:
あの手の早くて気難しく偏屈な三枝のアシスタントを愛人になることなく長期間勤め上げるのは奇跡に近い。

170:2016/11/27(日) 13:34:44.97 ID:
>>36
それ、そうかもねー
「おっさん!」と言ってるもんね

38:2016/11/27(日) 08:02:12.62 ID:
所ジョージも長寿番組ばっかり

44:2016/11/27(日) 08:09:55.94 ID:
フジテレビのドラマ出ると低視聴率俳優の烙印を押される

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480199326/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!