2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【衝撃】女性デュオ「花*花」が活動休止に追い込まれた真相・・・

1:2016/10/28(金) 09:36:33.41 ID:_USER9
「さよなら大好きな人」などのヒット曲で紅白歌合戦にも出場した女性デュオ「花*花」が27日深夜、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜、深夜0時12分)に出演し、活動休止の真相を明かした。
こじまいずみ(40)とおのまきこ(39)の女性デュオの「花*花」は、1998年にデビューし2000年に「あ~よかった」でメジャーデビューを果たし、この年に紅白初出場を果たすなど人気を博した。
ところが、「さよなら大好きな人」は約53万枚を売るヒットを残したが、2003年に突然、活動を休止した。
その理由を番組で「事務所がなくなってしまった」ためと明かした。当時の事務所は所属する芸能人が「花*花」の2人だけ。
音楽をマネジメントする会社だったが親会社がまったく別の業種で、当時、中国国内で流行したSARS(重症急性呼吸器症候群)
の影響で経営していた工場が閉鎖し、音楽事業からの撤退を余儀なくされたという。
2人によると年末にマネージャーから「事務所なくなります」と突然告げられ、活動休止を余儀なくされたという。
それでも地道にそれぞれが音楽活動を続け、2009年に再結成し現在に至っていると明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000038-sph-ent
スポーツ報知 10/28(金) 9:03配信

https://www.youtube.com/watch?v=DJVPwNxYWZs
さよなら大好きな人 花*花
https://www.youtube.com/watch?v=iZqtLxW0yYM

2:2016/10/28(金) 09:37:00.06 ID:
顔だよ顔

7:2016/10/28(金) 09:38:51.12 ID:
>>2
結論が出ました

29:2016/10/28(金) 09:45:12.94 ID:
>>2
0930よりはマシだっただろうが

3:2016/10/28(金) 09:37:58.44 ID:
本当に人気あったら、事務所がそういう理由でなくなってもすぐ他が拾ったろうにな

114:2016/10/28(金) 10:13:52.88 ID:
>>3
知名度もあってセールスもぼちぼち見込めてたと思うんだがなぁ。
当時はキャラがかぶる歌手が多数いたから、それで手を挙げる事務所なかったのかもなぁ。

521:2016/10/28(金) 18:51:59.56 ID:
>>3
番組内で激務で疲れてて休みたいなと思ってた時に起きたからちょうどよかったみたいな事言ってたから他からの誘いあったけど断ったのかもね

8:2016/10/28(金) 09:39:12.06 ID:
ブスが恋を歌うのがウケたんだよな

207:2016/10/28(金) 10:59:33.73 ID:
>>8
そんなこと言ってるの心がねじくれたお前みたいなゴミカスだけだろ
単純にサビの歌詞とメロディが印象に残ったからだよ

9:2016/10/28(金) 09:39:52.90 ID:
あ~よかったは名曲だな
さよなら大好きな人はそうでもない

158:2016/10/28(金) 10:28:50.73 ID:
>>9
歌詞に捻りもなく深みがないからな
さよなら大好きな人、わかれたくない、くやしいよ
言ってる事それだけ

201:2016/10/28(金) 10:54:42.00 ID:
>>158
あれは親父さんが死んだ時に作った歌
そこを表現できていればもっと良かったのにな

221:2016/10/28(金) 11:08:59.15 ID:
>>201
そこを表現できない、それが才能の限界

10:2016/10/28(金) 09:40:09.83 ID:
キロロ?

78:2016/10/28(金) 10:05:19.64 ID:
>>10
俺もkiroroだと思ってた
つーか花花なんて名前初めて聞いた気がする

11:2016/10/28(金) 09:40:48.06 ID:
どっちもピアノを弾くKiroro

12:2016/10/28(金) 09:40:56.59 ID:
この曲youtubeで外人に結構人気あるんだけど、キロロだと思ってる人が多い

13:2016/10/28(金) 09:41:44.30 ID:
あれ53万も売れたんか

16:2016/10/28(金) 09:41:58.46 ID:
いやいや事務所移れや潰れたんなら心置きなく移籍できるだろ!

35:2016/10/28(金) 09:47:11.44 ID:
>それでも地道にそれぞれが音楽活動を続け
事務所が消えてもそれぞれ別で活動する理由はないと思うが
たぶん金で仲違いしたんだろうな
それで個々で活動したけどどっちもダメで再結成したんだろう

37:2016/10/28(金) 09:47:47.85 ID:
ほぼ同時期に活動してた0930とキャラが被ったため。

43:2016/10/28(金) 09:52:07.47 ID:
いつかのクリスマスイブイブに
カップルでごった返すデートスポットで
「さよなら大好きな人」熱唱して冷水ぶっかけてた時に
ああこいつらすぐ消えるなと確信した記憶だけある

46:2016/10/28(金) 09:53:22.66 ID:
この手のタイプはKiroroが圧倒的だったからなぁ

62:2016/10/28(金) 09:57:56.83 ID:
事務所がなくなる頃にはピークアウトしてて売れなくなってたから移籍できなかったってことか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477614993/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!