2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】EXILE・HIROと上戸彩がヤバイ事に・・・

1:2016/07/28(木) 07:05:52.05 ID:_USER9
EXILEは業界内外から「礼儀正しいグループ」と言われている。リーダーHIROが礼儀を重んじるからだ。
今や年商200億円以上の“優良企業”とまで呼ばれる芸能事務所「LDH」。
しかし、元社員4人が告発した事務所内部の“体育会系イジメ体質”を『週刊文春』(7月21日号)が報じたことで、イメージダウン必至の状態に陥っている。
「同社の役員らによる、社員に対する“丸刈り謝罪”に“路上土下座”“ラーメン10杯強要”、さらに“長時間労働”が明らかになった。
事実であれば優良どころかブラック企業で、今の芸能プロでは考えられない体質ということ。
確かに、社長を務めるHIROはアーティストのプロモーションには長けていますが、
タレント管理能力や社員教育はなく、以前から辞める社員が続出していましたからね」(大手プロ幹部)
HIROは高校時代、クリーニング屋や蕎麦屋の出前持ちに土木作業員などでバイトをする傍ら、ディスコでダンスにハマり込んでいったという。
それが今や大手事務所社長となり、女優の上戸彩と結婚。
ジャパニーズドリームを絵に描いたような生活を送ってきたが、
「メンバーには甘かった」と言うのは、親しかった音楽プロモーターの弁だ。
「EXILEの元パフォーマー、MAKIDAIこと眞木大輔は5年前、酒に酔って当時の交際相手に暴力を振るったことが一部週刊誌によって報じられている。
HIROのタレント管理が行き届いていないため、役員になった連中もHIROの威を借りてやりたい放題の状態になっているんです。
他のプロダクションでも弱い社員をイジメる幹部はいますが、あれほど酷くはない」(芸能関係者)
元社員4人の“イジメ告発”が刑事事件に発展する可能性も出てきたことから、
社長の尻に火がついたHIROだが、プライベートでも上戸との“家庭内別居”が噂され始めている。
「HIROは仕事が忙しいことを理由に、上戸とのすれ違い生活が続いている。
上戸は夫が家事や育児に協力しない、と親しい友人に愚痴っているようですが、本音は結婚前から女にモテモテだったHIROの浮気を疑っているんです。
そこに来て今回のイジメ騒動が起き、HIROの管理能力が疑われ、かなりガッカリしている。
本気で離婚を考えていますよ」(事務所関係者)
家庭崩壊も、もはや時間の問題かもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1170510/
2016.07.27 12:00

4:2016/07/28(木) 07:08:45.32 ID:
親しい友人というのがベッキーではないことだけは確か

9:2016/07/28(木) 07:12:43.59 ID:
こんないい女を守れないで会社なんか経営出来るのかよ
俺に1000万で譲れおっさん

10:2016/07/28(木) 07:13:18.01 ID:
まあ、彩ちゃんの離婚を望んでる記者だな

34:2016/07/28(木) 07:38:17.73 ID:
>>10
離婚後の上戸彩のイメージ守るためにHIRO を悪者にする記事書かされてるんだよ。

17:2016/07/28(木) 07:21:15.12 ID:
バーニング女優が離婚しようとすると相手のDV記事が出るのと同じパターンかな

12:2016/07/28(木) 07:17:12.34 ID:
飽きたんだろ

21:2016/07/28(木) 07:24:11.56 ID:
上戸彩といえば実話
実話といえば上戸彩

18:2016/07/28(木) 07:21:19.87 ID:
ヒロ
森田剛
ベッキー
上戸と仲が良くなるのはプライベートでオラついてる人多いよな

31:2016/07/28(木) 07:33:31.06 ID:
>>18
上戸も清純で売ってるけど実際はビジュアル系とかストリート系とかサブカルが好きな子

19:2016/07/28(木) 07:22:47.39 ID:
ベッキーの件でコメント出さなかったのは
賢いね(事務所が

26:2016/07/28(木) 07:30:33.79 ID:
上戸が奥さんなのになんで浮気すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28:2016/07/28(木) 07:32:16.17 ID:
上戸彩手込めにして浮気するとか逆に凄いな

29:2016/07/28(木) 07:32:24.47 ID:
なんでこんなおっさんと結婚したんだよ

24:2016/07/28(木) 07:29:06.97 ID:
自分が上戸彩のスペックだったらこんな小汚ない教養もない不細工なおっさんと結婚しないわ

40:2016/07/28(木) 07:43:33.63 ID:
別のHIROと結婚し直せ

74:2016/07/28(木) 09:08:41.78 ID:
>>40
サーカスのデブ?

41:2016/07/28(木) 07:44:18.98 ID:
タレントとしての清純派とプライベートの趣味嗜好は別だもんな
オラついた奴がすきなのは昔からだし何だかんだ離婚はしないだろ

47:2016/07/28(木) 07:52:11.37 ID:
金持ち出し、上戸彩でも飽きて浮気するだろうな

48:2016/07/28(木) 07:52:34.64 ID:
ヒルズ族に教えたい。本当の幸せはお金かからないよって

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469657152

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomemechannel

Author:matomemechannel
FC2ブログへようこそ!